
--.--.--(--:--)

スポンサード リンク

解凍ソフト 無料

2007.01.31(15:36)
これ、
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se169348.html

以前から使っていたものですが、数個使った中で1番使いやすい。

クリックドロップしないでクリックでOKな為、便利。


PS
メルのオススメソフトは基本、「フリーソフトです」(笑)

スポンサード リンク

久々に惹きつける車見ました!!

2007.01.30(13:22)
それも自分の範囲外とも言えるで!!
スポーツセダンワゴンSUV
なのですが(^^;)

スズキから出ているセレボ
http://www.cervo.jp/

これにリヤにウイングつけた形は・・・・・ゞ( ̄ー ̄ )イイッ


家の前に止まってて「なんじゃあれはーーーーー」って


いまはオシャレなのもあるんだね~
がんばれ日本!!

スポンサード リンク

セカンドオピニオン

2007.01.27(15:14)
足を怪我して、今1週間!

怪我して肉が持っていかれて、いまだに液が出ます。
さらに足が全体的に腫れています・・・・・。

整形外科の医者はレントゲン無しの、塗り薬無しの、
変なの張るだけ。

さすがにおかしい!って話が家族で持ち上がり、
セカンドオピニオン!!


骨のクリニック行ってきた。

そこの先生いわく、
レントゲンから骨には異常なく、筋やアキレス腱も無事。
皮膚と肉が持っていかれてるために中で炎症を起こして腫れているとのこと。

治療はこれで様子見ておかしかったら、担当に聞いてみるのがいいとのこと。

セカンドオピニオンは治療は横槍できないんだってさ。


こんな時のポイントは・・・・・臨床いわく、

ストレスに対応するためのビタミンC、十分なタンパク。

・・・・・・・・気休め程度にしかなってませんが。

スポンサード リンク

もうすぐ学校も卒業!

2007.01.26(19:03)
車から眺める「にっさい」の景色。

卒業したら見ることもないんだって思うと寂しくもあり。
でも卒業したい。
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

すっかり生活圏になってて毎日通ってた町だから、いろいろ把握してるし(^^;)
食べ物からスーパーお弁当100均、レストラン、銀だこ
遠くに見える坂戸の夜景も・・・・

前だけ見てきて、時々振り返ると寂しくもなるんだよね(^^;)

この卒業が近くなると、独特の雰囲気を感じるのはオイラだけでしょうか?

学校で忘れていることあったら今のうちにしとこ。
考えるっす♪

スポンサード リンク

図書館でお勉強^^

2007.01.24(21:14)
すっかり受験シーズンで、席があいてね~ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

だから、ロビーでやることに・・・・。


ロビーって近所のおばちゃんの井戸会議だったり、
おっちゃんのたまり場だったり、
老夫婦は来て寝てたり・・・・・・。

いろんなことがあって
集中できん(笑)


日が沈んでくると、メッチャ寒い


でも、寒がりつつトイレ行きつつ中見たら、席が空いてた☆ミ
やっぱり中だね~^^

来週は受験生に競り勝って朝から席とってやる(笑)
ってかオイラも受験生だw

スポンサード リンク

ここに来て資格を取ろうか迷っています。

2007.01.23(21:09)
何って?

PC関係の資格!!。エクセルワードをはじめ、色々と。

結構使ってるのに資格もってない。

Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

試験受ければもらえるのがんがんいっちゃおうかしら。
軽くなら覚えますけど(笑)
今の技術でも結構いけそうです^^

何かお勧めありますか?

EXCEL WORD の○情報も歓迎です。

スポンサード リンク

少しは落ち着こう・・・・・

2007.01.22(19:48)
また、怪我した・・・・・・。
しなくていいところで。

結構やっちゃった感があるくらい、やっちゃった。

紙一重白馬でした。


普段から走り回ってるから?
少しは落ち着きます。

この間のテスト、おっちょこちょいミスが数問。
模試や本番では落ち着ます+見直し。


(ノ_-;)ハア…体もPCもボロボロ
少しダウンします。

スポンサード リンク

センター入試

2007.01.21(13:50)
昨日のことですが、自分の学校が会場で使われていました。

自分も学校だったので、高校生にまぎれて登校

いや~懐かしい♪


今は、道でホッカイロとか配ってるのね~♪^^


(☆。☆) キラーン!!




前の高校生に続き、オイラも・・・・・・・・

すかっ!

Σ(- -ノ)ノ エェ!?

オイラにはくれないの!?

Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!


若作り失敗・・・・・。




来ないなら自分から行く作戦で、

警備の人に裏口聞いてみた☆

「入り口は正面です、このままお進みください」

だってさ。

ってことで、正面からぐるっとまわって校舎にいきました^^



にしてもホッカイロの人の目利きはすげー。

スポンサード リンク

カテゴリどおりの思いつき

2007.01.15(23:54)
mixiの皆様。大変不自由かを思いますが、
このブログを2ヶ月くらい試験的に使わせてください。

m(_ _"m)ペコリ

また、気まぐれペースですが更新していきます☆

あとあと、些細なことから何かあったら更新して行きたいと思います^^

スポンサード リンク

はじめましてm(_ _)m

2007.01.15(23:19)
新しくブログをやるってことで、気ままなことからカキコして行きたいと思います☆

学校はただ今、国家試験対策

ってか卒業試験来月あってやばいんだけどね(^^;


結構バタバタしてますが、よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

スポンサード リンク
| ホームへ |
広告

カテゴリー
リンク
ブログランキング
アドバイスツール

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO
サイトマップラス
Powered by SEO対策

タググランド
ブロとも申請フォーム
