
--.--.--(--:--)

スポンサード リンク

花粉症対策食品で一時意識不明!?

2007.02.27(21:39)
 厚生労働省と和歌山県は26日、花粉症対策商品として販売されているスギ花粉加工食品のカプセルを飲んだ同県内の40歳代の女性が、全身性のアレルギー反応で一時意識不明の重体になったと発表した。

だってさ。
花粉症の自分にとってはキツイニュースです。

対策グッツ、今年はマスクだけですが、わらにもすがりたいです。
症状がひどいときには杉を切りたくなります(笑)


食した後に意識が飛ぶとかいってIgE抗体のアナフィラキシーですな!
そうとう、アレルギーなんですね。
もともと弱い人が花粉症になるんだから、この食もどうかと思いますが(^^;)


それにしても、本日・・・・・つらいです。
ティッシュボックス1箱使いました。

鼻痛いです。

スポンサード リンク

NHK受信料義務化!?

2007.02.26(21:02)
(゜Д゜) ハア??

内部の構造やら体質改善もなしで、取るほうばっかり必死だな。

質をそれなりにしてもらうことと、
内部体質やらもしっかりしてもらわないと、
払ってても払う気分がなくなる!


ちょと、頑張るところ違うんじゃないのかなー

もっと、どう使われているかとかハッキリさせて欲しい

スポンサード リンク

ゆうこりんは南茂原?

2007.02.25(23:31)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070225-00000021-spn-ent

Σ(- -ノ)ノ エェ!?

ってきりコリン星かとw

コリン星南茂原

ってか南茂原ってどこ? ヽ(~~~ )ノ ハテ?


でもま~どこ出身でもコリンはコリンでしょ!?

d(^-^)ネ!

スポンサード リンク

医者いってきたどーーー + 珍事件

2007.02.13(12:57)
医者いわく
「場所も悪く血行も悪いところだから、老人なら半年以上はかかる」
「予定では1ヶ月だったけど早まりそう」
だそうです。

なんせ
ストレスに対応してビタミンCを多くとってますからな~。
たんぱく質も多めに摂ってますからな~。


本日の看護士の人。包帯の巻き方うまい!!
ここのところ最高記録です。
きつくないのにフィット感がいい。

今までのベストは、医者から帰って巻き直した自分がベストでした(笑)



珍事件。

1階と2階の建物で2階で診療が終わり、ファイルを受け取って1階に向かうとき。

エレベータに乗るとおばちゃんが乗ってきました。

で1階を押して、行こうとしたら、反対側の事務でオイラを呼んでいます。

どうやらファイルを1つ入れ忘れたらしい。

オイラ「先にどうぞ~」(エレベーターを送る)

おばちゃん「あら悪いわね~」


ファイルを受けとって、エレベーターのボタン押し、待つ!


エレベーター来て乗ろうとしたら、乗ってる方が!!

( ̄ー ̄?).....??アレ?? さっきのおばちゃん?


おばちゃん「さっきは悪かったわね~」といいつつ降りてくる。

(迎えに来てくれた!!????)
(いや・・・・! 降りてくる!)

(??????????????)


(1階と2階しかないから忘れ物か?)

オイラ「どうしました?ここ2階ですよ?(^^;)」

おばちゃん「え!? ・・・・・・・ 降り忘れた。。。」

Σ(- -ノ)ノ エェ!?

ここの建物1階と2階しかないよ!?
ってか1階行った時点でドア開いてるでしょ?
ってか先に行ったのにオイラがドアの外にいるっておかしいでしょ?
www

とりあえず、先に降ろして帰りましたが。

あれはネタか!?

スポンサード リンク

ミクシーの特集みて思い出した!!

2007.02.11(19:46)
we love sweets! ハッピーバレンタイン特集!!

だってさ!!

ついにこの恐ろしい日が来るよ(ーー;)


チョコがそこまで好きじゃない、どちらかといえば1粒で満足。
ってか安いクランキーなんかが好きなオイラにとって。

地獄の日です。

もらっても地獄
もらえなくても何か精神的に。

でも来るのは食べられないチョコ・・・・・・・。

( #` ¬´#) ノコラー日本!
特別な日作るならもっと楽しそうな日とかつくれー(爆)

スポンサード リンク

図書館~

2007.02.08(21:31)
ここさ、倍の時間で時が流れるの。

本日も90分くらいよくやったなーって思って時計見たら3時間過ぎてるし!!

時間だけ過ぎたら嫌だけど、3時間分の効果はあるはず(^^;)


案外昼間でもが多いのにびっくりしたけど、
図書館で一緒に勉強しているのを見ると
青春」(ここがポイント)
を感じますね^^

から入るがなんとも♪

図書館グループワークしましょう★
make 青春!!(笑)


あとあと、新しいところ登録しました↓ m(._.*)mペコッ
http://blog.with2.net/link.php?419243

スポンサード リンク

ひっさびさにエクセルやったぉ~

2007.02.07(22:53)
これから先の未来5年分計算しました(笑)

はっきり行ってそのとうりにはなりません!
でもま~目標ラインって言うか、そのとうり行ったらどうなるやら(^^;)

結構、数式がぐっちゃになって、案外面白かった。


わかる人にはわかる、5年の○○表。

ほしい方いたら送りますんでレスよろ~^^

スポンサード リンク

ミルコつえー

2007.02.05(11:44)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070205-00000063-nks-fight

◇3日(日本時間4日)◇米ネバダ州ラスベガス・マンダレイベイ・イベントセンター◇観衆1万1000人
 総合格闘技8戦全勝のエディ・サンチェズ(24=米国)は素直に実力差を認めた。06年のPRIDE無差別級GP覇者ミルコ・クロコップ(32=クロアチア)に1回4分33秒、マウントポジションからパンチを浴びせられ、TKO負け。一撃必殺の左右フックに命運を託したが、大振りを軽くかわされた。「ミルコは昔から尊敬していて、オレにとってはアイドル。立ち技もすごいけど、グラウンド技術もけた違い。目がいいことにも驚いた。近いうちに王者になるだろう」とエールを送った。

スポンサード リンク

通勤で通える範囲ってどれくらい?

2007.02.03(23:59)
今の学校が車で片道60分。

これは結構限界です。

働くとなると尚更!!


自分的には、働く事に通うことも入っているので往復で2時間って行ったら、
働くために1日2時間余計に使うって考えで。
この往復には交通費は出ますが費用は出ないわけで・・・・・。

だったらその分、自分の時間として使い、
趣味や副業に走りたいわけで・・・・・。

( ̄へ ̄|||) ウーム

逆に60分以上かけても価値があるってのならアリだと思うのですが。

( ̄へ ̄|||) ウーム

皆さんの平均ってどれくらいなのですかね?


片道20分計算だと
一日で80分。大体医療系は年、休みが104日だから週休2日計算で、1月=22日。
80*22=1760分 (29.3時間)

( ̄へ ̄|||) ウーム

29時間に自給800円でかけても23200円の時間損失・・・・。

( ̄へ ̄|||) ウーム

損益分岐は体力や疲労を除けば、23200円以上高ければ60分もOKと!?

仕事内容にもよりますが(^^;)
あ、でも満員電車は・・・・・・
あ、でも朝が早いのは・・・・・・



すいません、投資家は計算で生きてるもので(笑)

スポンサード リンク

ショック!!

2007.02.03(17:21)
うちの父親のYシャツを借りたのですが、

がきつい・・・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!???なぜ??


父親と10キロくらい差があるのに・・・・・・


本日はツンツルテンのYシャツで歩きました(笑)


ショック>見た目の悪さ
だったためたいして気にならず・・・・・・

ハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃

スポンサード リンク

WinRAR

2007.02.02(14:53)
http://www.diana.dti.ne.jp/~winrar/

お試し期間ありのシェアですが(^^;)

解凍メインでいろいろ使えちゃう便利ソフトです。

( ‥) ン?他に?

なにかあったかな~


(((*★??*??★*)))ヘ(・_・ヘ)ゴソゴソ

スポンサード リンク

あるある~~~~~

2007.02.01(15:17)
すっかり家の台所の材料が半分くらいになりました(^^;)

まだまだ出るんでしょうかね!?

家の母親が納豆を買い込まなくなりました。
まずくても食ってた「にがり」なくなりました。

まだなくなるのでしょうかw


家の親、結構いろいろやってたんだな~(笑)

ってか結果でてねーーー。

こりゃ捏造どうのより、結果だね(*≧m≦*)ププッ

スポンサード リンク
| ホームへ |
広告

カテゴリー
リンク
ブログランキング
アドバイスツール

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO
サイトマップラス
Powered by SEO対策

タググランド
ブロとも申請フォーム
