
--.--.--(--:--)

スポンサード リンク

西尾季隆

2007.04.18(17:51)
名 前 西尾 季隆
性 別 男性
現住所 東京都
年 齢 37歳
誕生日 02月20日
出身地 東京都
趣 味 スポーツ, スポーツ観戦, 音楽鑑賞, カラオケ・バンド, 料理, グルメ, ショッピング, 旅行, テレビ, ペット
所 属 ホリプロコム
自己紹介 どうも、『X-GUN』改め『丁半コロコロ』の西尾と申します。
改名して2年。良くなるも悪くなるも自分次第。
まっしぐらにやったる37歳。
よろしくお願いします。

FC2ブログランキング
ちなみに日記の基本はブログの方になります。
『ニッチャメンの我道行願~我が道を行きたい。』
http://blog.goo.ne.jp/niccyamenxgn/
です。
だらだらと書いてます。
だらだらっぶりを見て下さい。


友達のバンド『APES』のニューマキシシングル
『@s(エース)』が
12月6日に発売される事になりました。
3曲入りで値段が、な、な、なんと500円!
有名CDショップで購入出来ますが、
発売日に入荷していない場合もありますので、
是非予約して下さい。
以前のアルバムはTOWER RECORDS、HMVで
予約出来たんで2店は大丈夫と思います。

そしてなんと、それに先駆け、11月29日より
iTunes Music Store他で先行ダウンロード開始!
他ってありますが、どこかは僕はよくわかりません、が、
前作同様iTunes Music Storeでダウンロード出来るので
是非ダウンロードして、聴いてあげて下さい。

アルバム『JAPANESE』も引き続き
iTuneから全曲落とせます。

みんなipod持ってる人も持ってない人も
是非iTuneに落としてAPESを体感しよう!

iTuneを持ってない人は
http://www.apple.com/jp/itunes/
からiTuneがフリーダウンロード出来るので、
ダウンロードして見て落として聴いてみて下さい。

TOP画像はマイミクのマサルさんが書いてくれました。
いつもありがとうございます。

このmixi始めたのも、紹介してくれたのもマイミクでもある
ノーボトムの古坂大魔王でした。
その時の古坂のアドバイスで
「知り合い以外マイミクにはしない方がいいよ」
と言われました。
で、最近古坂がマイミクが多いんで聞いてみると
「申請くれた人はみんなマイミクになってるよ」
おいおい!お前が「知り合いだけにしといた方が…」って
言うてたんちゃうんかい!
と言う事で、知り合いの方以外でもマイミクになってくれる方は
是非申請して下さい。
メッセージからではなく、どんどん自分からマイミク申請してくださいね。
俺まかせやと、いつになることか…

今の今まで書かずにいてすいません。
無視の形になってましたね。
本当にすいません。

これからもよろしくお願いします。


好きな音楽 KAN、ウルフルズ、APES、GOING UNDER GROUND、サンボマスター、エレファントカシマシ、THE STAND UP、aiko、小島、アニマルズ、LOST IN TIME、10-FEET、ジャパハリネット、大田クルー、SEAMO,怒髪天、In the Soup、ヒルビリーバップス、ジャニーズ音楽全般、The Good-Bye
好きな有名人 ジャッキーチェン、草剛、天海祐希、藤原紀香、竹内結子、魁皇関、藤島親方(武双山関)
好きな食べ物・飲み物 白飯、カツ丼、カレー

スポンサード リンク
<<エロく聞こえるバトン9mixi | ホームへ | mixiプレミアムについて>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
広告

カテゴリー
リンク
ブログランキング
アドバイスツール

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO
サイトマップラス
Powered by SEO対策

タググランド
ブロとも申請フォーム
