
--.--.--(--:--)

スポンサード リンク

エロく聞こえるバトン15part2

2007.04.18(17:54)
エロく聞こえるバトン15part2
にほんブログ村 ネットブログ mixiへ
Q1
近の世の中は平和だと感じますか?感じませんか?
Q2
初めて携帯をGETしたのはいつ頃ですか?
Q3
ドリアン(臭い果物)食べてみたいですか?
Q4
注射は大丈夫ですか?大丈夫じゃないですか?また、注射をした時の感想をどうぞ。
Q5
もし犬を飼うなら、家の中で飼う?それとも外で飼う?また、その場所で飼われている犬の気持ちを書いてください。
Q6
犬と戯れる時、犬に乗りたいですか?それとも乗られたいですか?
Q7
犬に手をなめられるのは好きですか?
Q8
奈良の大仏の近くの柱に、通ると幸せになれる穴がありますが、ちょっと小さいんです。穴が小さいとあなたは困りますか?
Q9
1日何回くらいトイレに行きますか?
Q10
外に出たら物凄い雨が降っていて、自転車のサドルはビチャビチャ。そのまま座ったら、どうなる!?
Q11
小さいTシャツを着たら、緊急事態発生。脱げない!!!自分で頑張って脱ぎますか?誰かに脱がしてもらいますか?
Q12
ずっと前屈していると、どこがどう痛くなりますか?
Q13
ジェットコースターに乗ったら思わず声が出ますか? 出ませんか? :Q14手作りバターを作ります。瓶に材料を入れて…さぁ、その次はどうする!?
Q15
今、気持ち良い で す よ ね ?

スポンサード リンク
<<エロく聞こえるバトン21 | ホームへ | エロく聞こえるバトン15mixi>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
広告

カテゴリー
リンク
ブログランキング
アドバイスツール

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO
サイトマップラス
Powered by SEO対策

タググランド
ブロとも申請フォーム
