スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

スポンサード リンク

大沢あかね mixi ミクシィ

2007.04.19(16:12)
人気blogランキングへ
FC2ブログランキング
名 前 大沢 あかね
性 別 女性
現住所 東京都
年 齢 21歳
誕生日 08月16日
血液型 O型
出身地 大阪府
趣 味 映画鑑賞, ショッピング, ファッション, 読書, 美容・ダイエット
職 業 アーティスト
所 属 TEN CARAT
自己紹介 すごく遅くなりましたが、明けましておめでとうございます☆
本当に申し訳ありません(泣)
散々2007年にお正月番組に出演させていただきながら、年が明けたという感覚が全く無い私です。(笑)
ちなみにお正月は少しお休みを頂いて旅行に行きましたが、年末の疲れが旅行先で出てきて辛いお正月でした(笑)
さて、最近は地方ロケが多くて地元の美味しいものをたくさん食べて頑張ってます!
博多の屋台ラーメンや広島の水炊き!全部お気に入り。
美味しいものを食べてる時はやっぱり幸せだよね!
今年は、お料理も頑張るぞ!

☆あかね☆
http://www.akane-osawa.com/
好きな映画 『踊る大捜査線』 『シュリ』
好きな習いごと 料理、ダンス
好きな休日の過ごし方 のんびり
スポンサーサイト

スポンサード リンク
<<mixiシークレットバトン マイミク10 | ホームへ | マイミクヒストリでマイミクを把握する>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
広告

カテゴリー
リンク
ブログランキング
アドバイスツール

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO
サイトマップラス
Powered by SEO対策

タググランド
ブロとも申請フォーム
