
--.--.--(--:--)

スポンサード リンク

大泉洋mixi

2007.04.21(22:26)
人気blogランキングへ
FC2ブログランキング
大泉洋mixi

「水曜どうでしょう」で大活躍の大泉洋。
北海道が産んだ最高のタレント。
洋さんのファンが楽しく集うところ。

※大事なお知らせ※
今までこのコミュニティは、参加者の方が
どなたでもトピックを作成できるシステムでした。
しかし、最近トピックの乱立が目立つようになり、
参加者の使い勝手が悪くなっていると思われます。
苦肉の策ではありますが、トピックの作成は
管理人のみができるシステムに変更して
トピックを立てたい方は「要請トピック」に
要望を上げていただくようにお願いいたします。

◆新規トピック立て要望トピック◆
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=12944210&comm_id=8146


主なトピックを紹介させていただきます。

<HONOR関係>
TEAM NACSの「HONOR~守り続けた痛みと共に」に
関するトピック2つご紹介します。

◆HONOR~守り続けた痛みと共に<ネタバレ禁止>◆
まだ見てない方のために。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=9110904&comm_id=8146

◆HONOR ネタバレトピック◆
もう見ちゃった方、ネタバレOKな方のために。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=16257197&comm_id=8146


◆ハケンの品格 その5◆
放送終了!でもまだ余韻に浸りたい方は
こちらへどうぞー。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=16256810&comm_id=8146


◆トップランナー◆
四月中旬放送予定のNHKの番組に
TEAM NACSが出演予定です。
番組収録の観覧者をNHKが募集中です。
この番組に関するもろもろのことは
こちらのトピックでどうぞー。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=16118159&comm_id=8146

◆水曜どうでしょう2006新作(ネタバレ注意)◆
どうでしょうの新作について熱く語りたい方のための
トピックです。が!
放送されていない地域の方にとっては
ネタバレの巣窟になってしまうので、
十分気をつけてご覧ください。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=15516589&comm_id=8146


◆はじめてさん、いらっしゃい!3◆
前のトピックが限界に達しちゃいました。
申し訳ありませんでした。
パート3を用意させていただきました。
コミュニティに新しくいらっしゃった方、
書き込みははじめてだなーと言う方、
どうぞ書き込んでくださいませ。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=15564263&comm_id=8146

◆洋さんのこれからの出演番組情報◆
最近忙しくなる一方の、洋さんの
これからの出演番組情報を
寄せ合うためのトピックです。
情報共有の場として有効に使うために、
感想や意見などの雑談は上げないように
お願いいたしますー。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=2566577

◆洋さんに関する雑談 その2◆
「特にトピックを立てるほどじゃないけど、
この気持ち、みんなと分かち合いたい~!」と
いう方のための雑談トピックです。
洋さん出演番組の感想、洋さんのすてきなところ、など
どんなことでもOKです。
その2に移行しましたー。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=16018063&comm_id=8146


※書き込みをする際には、トピックの説明文を読んで
そのトピックに書き込むのが適正かどうか
チェックしてからお願いしますね。

※ここしばらく管理人は留守がちになると思われます。何かお気付きのことがありましたら、メッセージにてお知らせいただけると早めに対応させていただけるかと思います。ご協力いただけますと幸いです。

スポンサード リンク
<<カッコイイ♥ 篠原涼子mixi | ホームへ | 小栗旬mixi>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
広告

カテゴリー
リンク
ブログランキング
アドバイスツール

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO
サイトマップラス
Powered by SEO対策

タググランド
ブロとも申請フォーム
