
--.--.--(--:--)

スポンサード リンク

さよならドラえもんmixi

2007.04.22(21:50)
にほんブログ村 ネットブログ mixiへ
人気blogランキングへ
さよならドラえもんmixi

ドラえもんの声が変わってしまいました。
あの「こんにちわ!ぼくドラえもんです!」に励まされた方!
是非、このコミュに入ってください。
涙涙で偲ぶお言葉を、ドラえもんに届け~!!
そして、いつまでも忘れません・・・。


てなことで、参加人数祝10000人超えです!
皆様のドラえもんを思う気持ちの集まりだと考えております。
大人数のコミュになってきましたので、
いろいろ問題が出てくると思います。
が、皆様のモラルにお任せします。
ドラえもんを思おう気持ちは皆様同じ・・・。

なので、トピックはご自由に立てていただいてかまいません。
が、重複を防ぐ為に、トピッックを立てる前に、
似たようなトピックがあるか、一度検索してくださいませ。

何か質問、要望、問題等ございましたら、
管理人までご連絡ください。

-----------------------------------------------
<自己紹介はこちら>
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=267857&comm_id=62140

<好きな映画は?はこちら>
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=4560746&comm_id=62140

スポンサード リンク
<<木更津キャッツアイ連mixi | ホームへ | めちゃ×2イケてるッ!mixi>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
広告

カテゴリー
リンク
ブログランキング
アドバイスツール

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO
サイトマップラス
Powered by SEO対策

タググランド
ブロとも申請フォーム
