
--.--.--(--:--)

スポンサード リンク

ミルコつえー

2007.02.05(11:44)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070205-00000063-nks-fight

◇3日(日本時間4日)◇米ネバダ州ラスベガス・マンダレイベイ・イベントセンター◇観衆1万1000人
 総合格闘技8戦全勝のエディ・サンチェズ(24=米国)は素直に実力差を認めた。06年のPRIDE無差別級GP覇者ミルコ・クロコップ(32=クロアチア)に1回4分33秒、マウントポジションからパンチを浴びせられ、TKO負け。一撃必殺の左右フックに命運を託したが、大振りを軽くかわされた。「ミルコは昔から尊敬していて、オレにとってはアイドル。立ち技もすごいけど、グラウンド技術もけた違い。目がいいことにも驚いた。近いうちに王者になるだろう」とエールを送った。

スポンサード リンク
<<ひっさびさにエクセルやったぉ~ | ホームへ | 通勤で通える範囲ってどれくらい?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
広告

カテゴリー
リンク
ブログランキング
アドバイスツール

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO
サイトマップラス
Powered by SEO対策

タググランド
ブロとも申請フォーム
