
--.--.--(--:--)

スポンサード リンク

板尾創路ミクシー

2007.04.23(18:57)
mixi ミクシィ ミクシー
にほんブログ村 ネットブログ mixiへ
人気blogランキングへ
板尾創路ミクシー

朝起きてすぐ歯磨いて朝ご飯食べて歯磨けへんかったらそれ一緒やからね

板尾係長/課長/部長
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=2408&comm_id=1418&page=all





-----------------------------------------------
皆様のおかげをもちまして板尾コミュは 10000人を越え、お笑い、芸能人コミュのなかでも人数の多いものとなりました。

人数が多くなりますと、やはり掲示板のトピックの数も
増え、とくにネタ系トピックが大量に存在する状態とな
り、肝心の板尾情報が埋もれてしまうという状態になり
つつあります。

そこで、いままで放置状態であった掲示板ですが、
以下のルールにて運用したいと思います。

まず、しりとり竜王系のネタトピックについては、
「mixiしりとり竜王戦」という専門コミュがあるよう
ですので、そちらへの移行をお願いいたします。
URI: http://mixi.jp/view_community.pl?id=49770

2005/09/13 の時点で存在するネタトピックに関しては、
一旦書き込みを停止とさせていただきたいと思います。

今後のネタトピックに関しては、

1. しりとり竜王系以外
2. 2週間までに期間を区切ったイベントとしてたてる
3. 同一期間内のネタトピックは 2つまで
4. ネタトピックをたてる際には管理人の許可が必要
5. 2005/09/20 から新しいネタトピック可能

という形での運用とさせていただきたいと思います。

ご意見等ございましたら、
!重要! トピックの管理について
http://mixi.jp/view_event.pl?id=2006475

まで書き込みのほど、よろしくお願いいたします。

スポンサード リンク
<<いたずら大好き!!!mixi | ホームへ | ごっつええ感じmixi>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
広告

カテゴリー
リンク
ブログランキング
アドバイスツール

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO
サイトマップラス
Powered by SEO対策

タググランド
ブロとも申請フォーム
