
--.--.--(--:--)

スポンサード リンク

エリクサーを使えないmixi

2007.04.25(19:23)
mixi ミクシィ ミクシー
にほんブログ村 ネットブログ mixiへ
人気blogランキングへ
エリクサーを使えないmixi

・エリクサーを使えない
・エクスポーションももったいない
・エーテルスーパーだって取っておく
・ラストエリクサーなんて永久保存

そんな人たちのコミュニティです。
もちろんドラクエとか他RPGの貴重品でも可。
この際回復アイテムじゃなくても可。ビバ貧乏性。

*使えないアイテムの例
FF:エリクサー・ラストエリクサー・エクスポーション・エーテルスーパー・エーテルターボ
DQ:せかいじゅのしずく・せかいじゅのは・ちからのたね・いのちのきのみ・いのりのゆびわ・特やくそう・すごろくけん
ポケモン:げんきのかたまり・ピーピーマックス・かいふくのくすり・マスターボール・わざマシン
女神転生:ソーマ・竜の髭・生玉
マリオRPG:ケロケロドリンク・レッドヨッシーエキス・こんぺいとう・かえんだま・こおりだま
魔界塔士SaGa:ガラスのつるぎ
MOTHER2:マジックトリフ・サイコキャラメル・いのちのうどん

関連コミュニティとライバルコミュニティ:
▽ ボムれません
http://mixi.jp/view_community.pl?id=207030
▽ 調べずにはいられない
http://mixi.jp/view_community.pl?id=335000
▽ もちものがいっぱいです
http://mixi.jp/view_community.pl?id=434329
▽ ゲーム癖
http://mixi.jp/view_community.pl?id=885959
▽ ウィザードリィ/馬小屋育ち
http://mixi.jp/view_community.pl?id=983838
▽ 主人公が強くないと!!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1249025
▽ エリクサーは使う
http://mixi.jp/view_community.pl?id=265359

3/23、mixi本に載るそうです(>w<ノ一言紹介だけど!
発売日3/26:株式会社司書房
『まだ知らないの?知って得する“mixi”完全保存版』

トピックとかの作成はご自由にどうぞです!
新作ゲームのネタバレを含む場合はタイトルにゲーム名と
「ネタバレあり」とか一言書き添えてやってください。
初めての挨拶は新しい話題じゃなければここに(>w<ノ
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=13772737&comm_id=198472
でもあんまりあからさまな宣伝は削除しちゃいますよー。

スポンサード リンク
<<脱出ゲーム大好きmixi | ホームへ | ニンテンドーDS Lite ミクシー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
広告

カテゴリー
リンク
ブログランキング
アドバイスツール

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO
サイトマップラス
Powered by SEO対策

タググランド
ブロとも申請フォーム
