スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

スポンサード リンク

医者いってきたどーーー + 珍事件

2007.02.13(12:57)
医者いわく
「場所も悪く血行も悪いところだから、老人なら半年以上はかかる」
「予定では1ヶ月だったけど早まりそう」
だそうです。

なんせ
ストレスに対応してビタミンCを多くとってますからな~。
たんぱく質も多めに摂ってますからな~。


本日の看護士の人。包帯の巻き方うまい!!
ここのところ最高記録です。
きつくないのにフィット感がいい。

今までのベストは、医者から帰って巻き直した自分がベストでした(笑)



珍事件。

1階と2階の建物で2階で診療が終わり、ファイルを受け取って1階に向かうとき。

エレベータに乗るとおばちゃんが乗ってきました。

で1階を押して、行こうとしたら、反対側の事務でオイラを呼んでいます。

どうやらファイルを1つ入れ忘れたらしい。

オイラ「先にどうぞ~」(エレベーターを送る)

おばちゃん「あら悪いわね~」


ファイルを受けとって、エレベーターのボタン押し、待つ!


エレベーター来て乗ろうとしたら、乗ってる方が!!

( ̄ー ̄?).....??アレ?? さっきのおばちゃん?


おばちゃん「さっきは悪かったわね~」といいつつ降りてくる。

(迎えに来てくれた!!????)
(いや・・・・! 降りてくる!)

(??????????????)


(1階と2階しかないから忘れ物か?)

オイラ「どうしました?ここ2階ですよ?(^^;)」

おばちゃん「え!? ・・・・・・・ 降り忘れた。。。」

Σ(- -ノ)ノ エェ!?

ここの建物1階と2階しかないよ!?
ってか1階行った時点でドア開いてるでしょ?
ってか先に行ったのにオイラがドアの外にいるっておかしいでしょ?
www

とりあえず、先に降ろして帰りましたが。

あれはネタか!?
スポンサーサイト

スポンサード リンク
<<ゆうこりんは南茂原? | ホームへ | ミクシーの特集みて思い出した!!>>
コメント
こんばんは~(^^)/
ヒャヒャヒャv-411オモロイ!!
いけてるオバチャンですねー(^o^)
で、怪我?お大事に~
看護師より上手い包帯巻き(-_-;)
今度ア~ニャに巻かせてくださいませ(^^)へへへ
【2007/02/13 22:40】 | ア~ニャ #- | [edit]
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
ア~ニャさんもうまいの!?

ぜひぜひ、オイラ体硬くて届きにくくて困ってました(笑)
【2007/02/14 18:46】 | メル #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
広告

カテゴリー
リンク
ブログランキング
アドバイスツール

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO
サイトマップラス
Powered by SEO対策

タググランド
ブロとも申請フォーム
