
--.--.--(--:--)

スポンサード リンク

テトリスの「棒」が好き。mixi

2007.04.25(20:32)
mixi ミクシィ ミクシー
にほんブログ村 ネットブログ mixiへ
人気blogランキングへ
テトリスの「棒」が好き。mixi

細く空けておいた隙間に「棒」を落とす…。
すると4列一気に消えて……超キモチイイ!!

僕らはいつも待っている。
あいつが来るのを待っている。
…そう、スリムなフォルムのニクい奴…「棒」が来るのを…!

と、いうわけで、

■隙間に「棒」を落とす瞬間の快感が好き
■というか、単にテトリスが好き
■「棒」がくるとニヤける いや、むしろハジける
■キリンさんが好きです。でも棒さんの方がもっと好きです
■ぶっちゃけ「棒」以外のヤツこなくていい
■特に真四角のヤツがいらない
■「棒」と呼ぶべきか「バー」と呼ぶべきかで迷う
■GAME OVERになったのは「棒」がこなかったせいだ
■「棒」を落とす位置を1コ間違えたら号泣する

…etc…etc…な方は是非!!!!

なお、特に活動内容はありません。
参加だけでも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ☆

さぁ、一緒に「棒」を愛そうじゃありませんかっ!!


▽初めましての挨拶や足跡は、こちらへ▽
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=2503772
…その他のトピックの作成は、ご自由にどうぞ♪


★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★

祝!!お陰様で10000人突破っっっ\(^▽^)/
皆様、本当にありがとうございます!

★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★

【検索用】
テトリス パズル ぷよぷよ ドクターマリオ 落ちゲー ゲーム ZOOO ズーキーパー マジカルドロップ ぱずるだま もじぴったん 上海 パズルボブル コラムス ミスタードリラー グンペイ IQ XI エッグマニア トリオンキューブ パズループ メテオス

スポンサード リンク
<<おいでよどうぶつの森mixi | ホームへ | スカッとゴルフ パンヤ mixi>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
広告

カテゴリー
リンク
ブログランキング
アドバイスツール

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO
サイトマップラス
Powered by SEO対策

タググランド
ブロとも申請フォーム
