
--.--.--(--:--)

スポンサード リンク

ファミっ子(ゲーム好き総本山)mixi

2007.04.26(20:58)
mixi ミクシィ ミクシー
にほんブログ村 ネットブログ mixiへ
人気blogランキングへ
ファミっ子ゲーム好き総本山mixi

ファミコンで人生を学んだひと、ファミコン音楽で育ったひと、ファミコン以外のハードを所有してたひと、おとななのにゲームキッズなひと、とか。

あ、えーと、ここで言うファミコンは、家庭用ビデオゲーム機全般を指しますけど、やはり基本はファミコンということで。

────────

2007/04/07 コミュニティリンク追加
※現在、コミュニティリンクは管理人のみ追加可

関連コミュ:ハード編
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=241878
関連コミュ:キャラ編
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=242064&comm_id=122

────────

※管理人からのお知らせ
副管理人募集中です。
参加人数が多い割に、きちんと管理できているか自信がありません。ここの説明や、トピックに関することなど、管理に関してお気づきのことがありましたら、お気軽にメッセージください。よろしくお願いします。

スポンサード リンク
<<ぷよぷよmixi | ホームへ | スーパーロボット大戦mixi>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
広告

カテゴリー
リンク
ブログランキング
アドバイスツール

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO
サイトマップラス
Powered by SEO対策

タググランド
ブロとも申請フォーム
