
--.--.--(--:--)

スポンサード リンク

耳をすませばmixi

2007.04.26(21:19)
mixi ミクシィ ミクシー
にほんブログ村 ネットブログ mixiへ
人気blogランキングへ
耳をすませばmixi

・純愛が大好き
・地球屋を探しに行ったことがある
・中学、高校時代にこんな恋愛をしたことがある
・こんな恋愛をしてみたい
・中学の時、婚約の約束をした
・実は長年恋人の帰りを待っている

純粋な頃の自分、思い出しましょう。
初めて恋人ができた自分、喜びを思い出しましょう。
まだ原石でいる自分、磨きましょう。
きっと輝きます。

そんな人達の集まるコミュです。

耳すま関連のコミュニティは他にもたくさん
ありますので、是非参加してみてください!
関連コミュ
・天沢聖司君のバイオリンで歌い隊
http://mixi.jp/view_community.pl?id=135614
・I ♡天沢聖司
http://mixi.jp/view_community.pl?id=301973
・月島雫
http://mixi.jp/view_community.pl?id=595385
・☆ジブリの住人☆
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1755753

スポンサード リンク
<<スタジオジブリ大好きmixi | ホームへ | ナイトメアービフォアクリスマスmixi>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
広告

カテゴリー
リンク
ブログランキング
アドバイスツール

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO
サイトマップラス
Powered by SEO対策

タググランド
ブロとも申請フォーム
