
--.--.--(--:--)

スポンサード リンク

耳をすませばみたいな恋がしたいmixi

2007.04.27(20:53)
mixi ミクシィ ミクシー
にほんブログ村 ネットブログ mixiへ
人気blogランキングへ
耳をすませばみたいな恋がしたいmixi

純愛映画最高傑作!!・耳をすませばを見て...+♥


純愛がしたくなった人

ちくしょーーうらやましイィィ!!と思った人

あれが理想の恋愛だという人

車ではなく、あえて自転車に好きな人と乗りたいと思った人

図書館にダッシュした人

学生に戻りたいと思った人

むしろキャラに恋しちゃってる人

三角関係に巻き込まれたい人

夏にドキドキしちゃう人

まさに今耳すまみたいな恋しちゃってる人

恋がしたい恋がしたい恋がしたい人


そんな少年少女(自称)よカマァ――――――ン!!
願いはきっと叶う...+゜
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=9920561&comm_id=759533



お約束* XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX

♦他コミュニティのリンクは申し訳ありませんがお断りします。♦コミュニティの趣旨と全く関係のない告知・宣伝は禁止です。

この2つさえ守って頂ければその他細かい制約は一切ないです。

✿ฺトピックも良識の範囲内であれば多少関係のないものでもじゃんじゃん立ててOKです。
✿ฺ解除希望のメッセージが届いたトピックのみ、解除することにしています。

要は堅苦しいことは考えずに、
自由にこのコミュニティを活用して欲しいということです。

何か問題があれば管理人にご一報下さい☺

当コミュニティの参加者のみなさんが、
この場を十分に活用し、
少しでもあたたかい気持ちになれることを

管理人として願ってやみません。
                  2006.9.16

 XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX

管理コミュ☻...+
NEW!☞http://mixi.jp/view_community.pl?id=1337641

○http://mixi.jp/view_community.pl?id=612136
○http://mixi.jp/view_community.pl?id=1052553
○http://mixi.jp/view_community.pl?id=1075618

スポンサード リンク
<<TOY STORY ミクシィ | ホームへ | 浅野忠信mixi>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
広告

カテゴリー
リンク
ブログランキング
アドバイスツール

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO
サイトマップラス
Powered by SEO対策

タググランド
ブロとも申請フォーム
