
--.--.--(--:--)

スポンサード リンク

ドライブ大好きmixi

2007.04.27(21:01)
mixi ミクシィ ミクシー
にほんブログ村 ネットブログ mixiへ
人気blogランキングへ
ドライブ大好きmixi

自動車でのドライブが大好きな人。
いったん運転しだすと止まらなくなってしまう人。
長距離運転のすごい記録を持ってる人。
天気がいいと、ふらふらって人。


お勧めのドライブコースや場所の情報交換がしたいです



■相互リンク■


★ナスさん★
『教習所好き?!』
意外といる、教習所&自動車学校好きの人。
どれくらいいるのかな~、と思って作ってみました(笑)!

http://mixi.jp/view_community.pl?id=273398

★YaSさん★
『自動車盗難情報』
愛車の盗難に遭われて何処に行ってしまったかわからなくなってしまった方、盗難に関する予防情報など、全国から情報を集めませんか?

http://mixi.jp/view_community.pl?id=635102


★晃一さん★
『湾岸線が好き!』
湾岸線。。。。。
それは海沿いを走るhighway
昼間走ると旅行気分
夜は流れるライトがアダルトな気分を演出してくれる♪

http://mixi.jp/view_community.pl?id=1242429


★悠ちぃ★
『無計画旅行にいこう』
無計画旅行によく行く人、いつかはしたい、体験談など色々語り合いましょう(≧∇≦)ノ

http://mixi.jp/view_community.pl?id=1867090


★ナジさん★
『気軽に中古車を売り買いしたい』
Mixiを介してフリーマーケットのように
気軽に中古車を売り買いしたい。
そんな素朴な目的で立ち上げたコミュです。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=1819339


★竿竹さん★
『NO MUSIC, NO CAR LIFE』
家では全く聴かないのに、
車に乗ると必ず聴いてしまう…
車内がリスニング・ルームになっちゃってる♪
そんな人って、けっこういるのでは?

http://mixi.jp/view_community.pl?id=1878676 

スポンサード リンク
<<ただ車が好きなんです。mixi | ホームへ | 深夜のドライブが好き☆彡mixi>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
広告

カテゴリー
リンク
ブログランキング
アドバイスツール

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO
サイトマップラス
Powered by SEO対策

タググランド
ブロとも申請フォーム
