
--.--.--(--:--)

スポンサード リンク

ただ車が好きなんです。mixi

2007.04.27(21:02)
mixi ミクシィ ミクシー
にほんブログ村 ネットブログ mixiへ
人気blogランキングへ
ただ車が好きなんですmixi

ただ車が好きな人がだくさん集まっております。
マイカーがある人もない人も家の車をさんざん乗り回してる人も家車をいじくりたおしてる人も♪
とにかくただ車が好きな人の集まりです。


↓↓☆条件はこちら☆↓↓

・ただ車が好きな人
・車を持ってる人
・車を持ってないけど好きな人
・車が恋人な人
・車をいじるのが好きな人
・車に乗るのが好きな人
・車を見るのが好きな人
・車がないと生きていけない人

どれかに当てはまってればv('▽^*)ォッヶー♪です。
情報交換とか自慢とか、自分の車見てもらいたいとか!
なんかの取り付け方とか、知ってる人が教えてくれれば工賃タダになるじゃん!何でもあり!!
ってゆー事で知らないことは聞いてみよう。
んで知ってることは教えたげよう♪
はったりは厳禁で!!トピ立ては自由です。
素朴な疑問大歓迎です。私これが好きっていう主張、も(≧∇≦)b OKです♪♪
車以外もジャンジャントピ立てちゃってください!


※ダメだし、誹謗中傷等、誰かが傷付くような事はやめましょう♪常識の範囲でみんな仲良くしましょうね!!

-------------------------一応ガイドライン的なものです。
トピ立てやコメントをする際は必ず読んで下さい。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=4152914&comm_id=204234
-------------------------

【活動予定】
・わりと人数が集まってまいりましたので、オフ会などを開催してみようかと思います。
(詳細は下記のイベントをご覧下さい)
・オフ会これる人達はステッカーなんか作っちゃおうかと思ってます。(笑)
・各地域で集まろうかと思ってます。

←リンク→

車とは関係なく暇な人の集まるところです。
こちらもよろしくお願いしますp( `o´ )q オッス!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=305057

姉妹コミュのVIP車連合会です。こちらもよろしく♪
http://mixi.jp/view_community.pl?id=314370

※※※※※※※※※※検索用※※※※※※※※※※※※
車好き 車命 カークラブ カーチーム ワゴン セダン ミニバン クーペ スポコン VIP SR 1JZ VTEC アコード アコードワゴン インスパイア シルビア マーク2 シビック セルシオ シーマ セドリック グロリア レビン トレノ S-MX カローラ アルファード エルグランド ムーブ ライフ スープラ チェイサー クレスタ 180SX ワンエイティ ローレル セレナ ステップワゴン ランサー ランエボ インプレッサ レガシー ハイエース ウィンダム フェアレディ マーチ フィット ビッツ スターレット スカイライン セフィーロ クラウン ステージア エスティマ キューブ サニー ワゴンR YRV bb ミラ MPV プレサージュ アリスト ウィングロード アベニール ウィッシュ ストリーム ノア ボクシー オデッセイ キャパ グランディス ディアマンテ プレジデント モコ ベンツ BMW ポルシェ アルファ カマロ アウディ マスタング フォード 13 14 15 81 90 100 110 31 32 33 34 35 10 20 30 S Y Z UA 4 5

スポンサード リンク
<<助手席に乗るのが好き☆mixi | ホームへ | ドライブ大好きmixi>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
広告

カテゴリー
リンク
ブログランキング
アドバイスツール

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO
サイトマップラス
Powered by SEO対策

タググランド
ブロとも申請フォーム
