
--.--.--(--:--)

スポンサード リンク

助手席に乗るのが好き☆mixi

2007.04.27(21:03)
mixi ミクシィ ミクシー
にほんブログ村 ネットブログ mixiへ
人気blogランキングへ
助手席に乗るのが好き☆mixi

・助手席に乗っているときが幸せ♪

・運転している人の横顔を見るのが好きっ♪

・ついつい安心して寝てしまう♪

・寄り添いたくなる♪

・あなたがS極で私がN極♪(逆でも可w)と言った(思った)ことがある

・自分の手は相手の太もも♪

・運転中でもおかまいなしに手を繋ぐ♪

・車庫入れしてるときの姿が最高!!!

・駐車券を取ったあと、口にくわえてる姿が好き♪

・カーナビは私が担当♪

・好きな曲やムードのある曲をかけて欲しい♪

・横顔をシャメりたくなる♪

・嬉しくってはしゃいでると「うるさい」と言われたことがある♪

・「わたし」と「あなた」の空間♪

・ぬいぐるみ置いちゃう♪

・運転中に肩に手をまわされるとドキドキしちゃう♪

・お菓子は「あ~ん♪」食べさせてあげる♪

・非常点滅灯でバイバイの合図にキュン♪



などなど…一つでも当てはまる人は是非、参加して下さい♪
これ以外に助手席に乗ってて「エヘヘ♪」wと思うことがあれば参加して教えてください☆☆


はじめましてのあいさつはこちらへ☆
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=3813201&comm_id=532641

はじめまして以外のトピはご自由にお立てください♪

ここは助手席がスキなヒトが集まるコミュなので
「よかったら助手席に…」トカそーいう勧誘のコメントを
された方は見つけ次第、コミュから削除させて
いただきますのでご了承下さい。

スポンサード リンク
<<MT車限定mixi | ホームへ | ただ車が好きなんです。mixi>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
広告

カテゴリー
リンク
ブログランキング
アドバイスツール

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO
サイトマップラス
Powered by SEO対策

タググランド
ブロとも申請フォーム
