
--.--.--(--:--)

スポンサード リンク

MINI MIXI

2007.04.28(16:59)
mixi ミクシィ ミクシー
にほんブログ村 ネットブログ mixiへ
人気blogランキングへ
MINI MIXI

初めての方は、こちらのトピックで挨拶してください。

初めまして宣言板2
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=11989906&comm_id=7944

初めまして宣言板(1000になったので終了しました)
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=187684

*はじめましてトピの乱立を避けるため、ご協力ください m(__)m。

~ MINI コミュニティの説明~

MINI乗りの方、いますかー?

・漏れてませんよ? にじみです。
・雨の中グリルにガムテはってますけど、別にこわれてませんが?
・夏にクーラー? ヒーターつけますけど?
・あー、そのペットボトルの水、飲み水じゃないんで。
・旅行行くなら、ホテル探しより、途中のミニ屋の連絡先チェックが先でしょ?

など、こころにアンダーガードをバリッとそなえて、キュートでクラシカル、なのにスパルタンに走りまくるステキなくるま、MINI(ミニ)に魅せられた人たちで語りましょう。

オースチンやモーリスなどの Mk-1 の時代から、ローバー・BMWの2000年最終モデルまでのクラシックミニがメインです。

セブンでもマイナーでもミニでもミニ1000でもミニクーパーでも、クーパーSでもメイフェアでもスプライトでもHLでもERAでも限定車でもクラブマンでもクラブマン・エステートでもカントリーマンでもトラベラーでもバンでもピックアップでもライレー・エルフでもウーズレーでもイノチェンティでもデ・トマソでもマーコスでもジェムGTでもスプリントでもユニパワーでもオーグルでも(あ~、もう略。書けてない MINI の人、すいません)、とにかくなんでも、クラシック・ミニ一族であれば、どんなのに乗っていても、もしくは欲しがっていてもかまいません。

もちろん、MINIには興味があるんだけど、って人だって大歓迎ですよ。


トピック、イベントの作成・立ち上げなど、どなたも自由に行っていただいてかまいません。というか逆に推奨します。
イベントもガンガンやっちゃってください。ちっちゃい集まりでも大きな集まりでも無問題です♪

トピックを作成する前には、

MINI コミュニティ トピック一覧
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=5109874&comm_id=7944


こちらも見てみましょう。
過去のトピックにヒントがあるときもあります。

それから、トピックの件名がわかりにくいときには、「※」をつけて管理人が追記を入れることがあります(気づいたときだけですが)。
追記を入れられないよう(笑)、つくるトピックには件名だけでわかるタイトルをつけましょう。
わかりやすくしたほうが、みんなに見てもらえて、いい意見や書き込みをいただくことができるかもしれませんよ。
(例を挙げると、「教えてください」とか「相談にのってください」などでは、なんのことについて相談したいのか or 教えてほしいのかわかりませんよね。トピックを開かなくてもわかるようにしましょう)


超定番トピック↓
ただいまトラブル中。2
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=15120734&comm_id=7944


MINI コミュにステッカーあります↓
第1回 mixi MINI コミュステッカーデザインコンテスト
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=1559289

スポンサード リンク
<<Super GT ミクシィ | ホームへ | WRC応援団mixi>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
広告

カテゴリー
リンク
ブログランキング
アドバイスツール

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO
サイトマップラス
Powered by SEO対策

タググランド
ブロとも申請フォーム
