
--.--.--(--:--)

スポンサード リンク

きれいめカジュアルが好きmixi

2007.04.29(13:50)
mixi ミクシィ ミクシー
にほんブログ村 ネットブログ mixiへ
人気blogランキングへ
きれいめカジュアルが好きmixi

 ♡早くも17000人突破しました♡(*´∀`p♡q)

"カジュアル"はあっても意外に"きれいめカジュアル"のコミュが見付からなかったので作っちゃいました!!

カジュアルはカジュアルでもきれいめに着るのが好きな人、集合♫(๑→ܫ←๑)♬

♡足元はパンプスであわせるのが好き
♡重ね着はあんまりしない
♡ジャケットできちんと感を出したい
♡おしゃれなぺたんこ靴が好き
♡さりげなく流行を取り入れたカジュアルな服が好き
♡ゴチャ②させるよりシンプルにまとめたい
♡ダボッとするのは嫌だけど、ゆるカジは好き
♡シンプルかつかわいく着こなしたい

などなど、きれカジが好きな人やおしゃれが好きな人・おしゃれになりたい人はぜひ参加してくださいね♡(*´∀`*)
情報交換したりコーデのお話しましょう(ノ∀`♥)
また、衣類の交換や譲渡などの呼びかけは金銭が関わってきますのでトラブルを避ける為にもご遠慮ください。。。
あと、コミュの宣伝やアフィリエイト、18禁関係の書き込み、それ以外にも相応しくないと思うものは削除しちゃいますヾ(;→㉨←)ノ
みんなでおしゃれになりましょう♬

♡♣♤♦♧♠♢ฺ♥♤♦♡♣♢ฺ♥♧♠♡♣♤♦♧♠♢ฺ♥♤♦♡♣♢ฺ♥♧♠
WHO'S WHO GALLERY/フーズ フー
LOWRYS FARM/ローリーズ ファーム
PAGEBOY/ページボーイ
CIAOPANIC/チャオパニック
mystic♣/ミスティック
JEANASiS/ジーナシス
KBF/ケービーエフ
Heather/ヘザー
MAJESTIC LEGON/マジェスティック レゴン
Acca/アッカ
Vert Dense/ヴェールダンス
AS KNOW AS/アズ ノウ アズ
TSUMORI CHISATO/ツモリチサト
BEAMS/ビームス
NICE CLAUP/ナイスクラップ
mysty woman/ミスティーウーマン
SHIPS/シップス
UNITED ARROWS/ユナイテッドアローズ
AND A/アンドエー
URBAN RESEARCH/アーバンリサーチ
ZUCCa/ズッカ
SUPER HAKKA/スーパーハッカ
LIPSTAR/リップスター
Another Edition/アナザーエディション
cantwo/キャンツー
tout a coup/トゥ・ア・クー
COCUE/コキュ

♡♣♤♦♧♠♢ฺ♥♤♦♡♣♢ฺ♥♧♠♡♣♤♦♧♠♢ฺ♥♤♦♡♣♢ฺ♥♧♠
SEDA/セダ
JILLE/ジル
soup/スープ
PS(Pretty Style)/ピーエス
non-no/ノンノ
mini/ミニ
mina/ミーナ

スポンサード リンク
<<メガネっ子mixi | ホームへ | 靴☆マニアmixi>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
広告

カテゴリー
リンク
ブログランキング
アドバイスツール

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO
サイトマップラス
Powered by SEO対策

タググランド
ブロとも申請フォーム
