
--.--.--(--:--)

スポンサード リンク

SamanthaThavasa ミクシィ

2007.04.30(11:46)
mixi ミクシィ ミクシー
にほんブログ村 ネットブログ mixiへ
人気blogランキングへ
SamanthaThavasa ミクシィ

 ☆ミ WWWCITY SamanthaThavasa
 http://fantasista.or.tp/a8.php?no=7
 SamanthaThavasaファン検定
 http://blogs.yahoo.co.jp/izuru777/4005218.html

  楽しく素敵に”女性のライフスタイルを演出し、
  多くの女性に支持されるブランド、サマンサタバサ。

 Official site http://www.samantha.co.jp/
 サマンサの歴史 http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=2545911

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

■ 【統合トピックス】のご紹介

 以下の内容にあてはまるトピは新規に立てちゃダメ!絶対!w
 お願いだからぁぁぁぁ!_○/|_
 重複トピは予告なく削除することがあるぉ~

 譲ります♪…不要になったアイテムを売りたいorあげたい
 http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=8167738
 サマンサへ就職したい☆ …サマンサで働きたい
 http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=4557214
 最近買ったもの教えてくださぁい♪
 http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=14329193
 狙ってるもの♥…狙ってるものを話したいor新作関連話
 http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=10679313
 最近このコミュニティについて思うこと…ミンナへの提案トカ
 http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=11793761
 SamanthaThavasaのもっとこうしてもらいたいとこは?
 http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=3976521
 サマンサの接客に疑問…スキだからこそ文句がいいたい!
 http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=11337500
 みなさん、はじめまして~…コミュ参加のご挨拶
 http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=2001808
 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 コミュに入ったばかりの方や初カキコの前にまずはこちらで
 自己紹介してくれるとぅれしぃです♪
 (。-(ェ)-。 )人( 。-(ェ)-。)

■ (●・`д・)っ譲ります♪ トピでのお約束

 譲ります♪ の トピックス内では対象の商品情報のみを
 書いてくださいね。もちろん写真の掲載はOKですが
 トラブルを少なくする為にも現在の状態の写真をお願い
 します。

 みんなに使いやすく、見やすくトピを使ってもらいたい
 のでこのトピックス内での個別のヤリトリはNGにします。
 ヤリトリは個別にメッセージでどうぞ。
 尚、「お蔭様で売れました」の完了報告はOKです♪

 なお、このコミュ内での売買や譲渡におけるトラブルは
 一切責任を終えませんので、このトピを利用する人
 は良識とマナーと礼儀を持って自己責任で楽しく
 ヤリトリしてくださいね  
 
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
  
  その他の話題については既存のトピックスをぱっと見て
  重複してなさそうだったらご自由にドシドシ
  立ててください。お気軽にどうぞ♪

  http://mixi.jp/add_bbs.pl?id=192170

  ♥アンケートの作成も大歓迎♥

スポンサード リンク
<<JEANASiS ミクシー | ホームへ | 帽子が好きすぎて死ぬmixi>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
広告

カテゴリー
リンク
ブログランキング
アドバイスツール

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO
サイトマップラス
Powered by SEO対策

タググランド
ブロとも申請フォーム
