スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

スポンサード リンク

笑える画像mixi

2007.04.30(12:16)
mixi ミクシィ ミクシー
にほんブログ村 ネットブログ mixiへ
人気blogランキングへ
笑える画像mixi

2007.3.27

※新トピックの名称を変更しました.

■コンセプト
お互いの「笑」を持ち寄り,くすっと笑うこと
で疲れた心が少しでも癒される事.つまりお互
いに笑える画像を通じて癒し合う事がコンセプ
トです.

●●●参加ルール(必読でよろm(__)m)●●●

◆mixiのガイドライン,国内法に反するものや
 管理人がこりゃまずい,と感じたものは予告
 無しに削除します.

◆トピックが乱立すると混乱するので,参加者
 側での新規トピックは立てられない設定にし
 ております. (060922修正)
 もし新たなテーマを作りたい時にはメールで
 ご相談くださいませ.

◆著作権,肖像権を著しく侵害する画像投稿に
 ご注意ください.
 特に一般の方の顔写真は,トラブルにつなが
 り易いので投稿を禁止いたします.
 同じく,政治・宗教等のネタも思わぬトラブ
 ルにつながる事が懸念されるのでご遠慮くだ
 さい。

◆リンクの記述は基本的に禁止いた します。
 (不完全URLの記述もご遠慮ください)
 サーバーの負荷軽減,トラップや宣伝的投稿
 を避けるための手段としてご協力ください.
 なお,善意をベースにし緊急性を伴う投稿に
 ついてリンクを必要とするものがあった場合
 にはこの限りではありません.
 その後管理人の判断で,一度削除した上で管
 理人として引用投稿する等の処理をいたしま
 す.
 万が一,ブラウザクラッシュ,ウィルス,ス
 パイウェア等,あきらかにメンバーの不利益
 となるURLへの誘導を促したリンクを発見し
 た場合には,ぜひ注意を喚起してくださいませ.

◆そもそも癒すためにしていることなので、 人
 の心を傷つける画像・言動(ブラックジョー
 ク、 コミュ参加者 同士の諍い[議論はいいけ
 ど、つ まらない諍いはよしましょう] )は絶対
 禁止でお願いします。

◆笑える笑えないについての厳しい突っ込みは,
 ご法度でお願いします。
 反応がなければ、投稿者は受けなかったとい
 う認識を持っていただき,見る側はつまらな
 け れば 軽く流すというスタンスでよろしくお
 願い します.

◆既出画像について 
 画像掲示板に良く見受けられる事ですが,無
 料サイトでこの手の突っ込みはナンセンスで
 す.あえて管理人が言うなら,
 少しは過去ログを見ましょうね!
 くらいw
スポンサーサイト

スポンサード リンク
<<すぐ顔に出るmixi | ホームへ | 手をつなぐのが好きmixi>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
広告

カテゴリー
リンク
ブログランキング
アドバイスツール

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO
サイトマップラス
Powered by SEO対策

タググランド
ブロとも申請フォーム
