
--.--.--(--:--)

スポンサード リンク

すぐ顔に出るmixi

2007.04.30(12:17)
mixi ミクシィ ミクシー
にほんブログ村 ネットブログ mixiへ
人気blogランキングへ
すぐ顔に出るmixi

機嫌が悪いとすぐ顔に出るんデス。

「怒ってる?」って聞かれても、
「別に怒ってナイよ!!(怒)」

上司・先生・友達など周りの人に注意されたことありマス。
だからこの正直すぎるわがまま、直したいって思ってるのよ一応。

でもどうしても直らないからしょーがない♡


逆に嬉しいとすごくニヤける自分がキモイ。

好きな人からの嬉しいメール、免許証をもらった瞬間、
褒めされて「そんなことないです」って否定する時。

などなど♪

顔の表情は正直なのデス。。(´∀`


すぐ顔に出てお悩みの方々よ。

意外と顔に出る人はいっぱいいるのよ!!
あなたは一人じゃないッ!!(≧д≦)ノ
表現が豊かすぎる才能が溢れ出てしまうのだ!!と、一緒に開き直り、時には反省しましょう☆



※参加する前に必ず読んでネ。

*コミュとは無関係なトピ・コメント等は管理人の判断で予告なく削除させて頂きます。

*コミュにふさわしくない、参加者達を不快にさせるようなトピ・コメントをした人は、管理人の判断でアクセスブロックする場合があります。

*「はじめまして」のトピが沢山立って見ずらくなるのを避ける為、管理人が自己紹介トピを立てますので、新しく作らないで下さい。

*トピ・コメントは、なるべく誰でも読みやすいように書きましょう。

*特定の人の意見に対し厳しく反論したり、ケンカするのはやめましょう。
顔に出る人はきっとみんな傷つきやすいのです。優しくしてください。自分の意見だけを押し付けるのではなく、相手の意見もちゃんと聞いて、楽しくコミュを盛り上げていきましょうね。よろしくお願いします。


★姉妹コミュ★
~恋をするとすぐバレる~
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1125709

スポンサード リンク
<<ことばのくすり-心に効く名言集-mixi | ホームへ | 笑える画像mixi>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
広告

カテゴリー
リンク
ブログランキング
アドバイスツール

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO
サイトマップラス
Powered by SEO対策

タググランド
ブロとも申請フォーム
