
--.--.--(--:--)

スポンサード リンク

キュン♡とする瞬間が好きmixi

2007.05.01(12:17)
mixi ミクシィ ミクシー
にほんブログ村 ネットブログ mixiへ
人気blogランキングへ
キュンとする瞬間が好きmixi

   60000人突破ありがとうございます(*´∀`p♡q)
   祝★mixiコミュBEST100入り!!
   祝★『学問、研究』カテゴリTOP3入り!!

皆さまの素敵なキュンバナのおかげでとってもキュンとするコミュになりました!!これからもよろしくお願いします♪

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

TOP画はハートの風景の写真で、飛行機雲→砂浜→花火→青空→雪→夕日→夜桜→朝日→雲→海中の順番になっています♡
ハートの風景写真を集めたトピはコチラ(☞http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=5584524&comm_id=716558&page=all)で、みなさんがいろんなハートを載せてくれています(*´∀`*)

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

人はどうして「キュン♡」とするのでしょう(●´ω`●)

 ♡キュンとした時に幸せを感じる
 ♡キュンどころかズキュンと胸を打ちぬかれた
 ♡キュンは魔法だと思う

キュンは胸が締め付けられるような心がくすぐったいような五感(視覚・聴覚・触覚・味覚・嗅覚)にはない感覚で、まさに第六感だと思います+。+゚
嬉しいキュンや切ないキュン、とにかくキュン♡とする瞬間がたまらなく好きな人はぜひ参加してください(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
恋愛だけじゃなく、友情や音楽、映画、景色などあらゆる分野においてキュンを研究しましょう((´∀`*))
自己紹介はコチラ(☞http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=13051485&comm_id=716558)にお願いしますね♡

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

★禁止事項
マイミク募集・コミュ宣伝・マルチポスト・18禁・アフィリエイト・ギャル文字・外部HPへのリンクは禁止しています。
これらの書き込みは見付け次第容赦なく削除します。(削除の予告・報告はしません)
内容によっては強制退会やアクセス禁止にしますのでご協力お願い致します。

また、当初は誰でもトピを作成できるようにしていたのですが、悪質なトピ立て(業者など)が多く、以前は同時多発ゼロ事件などもありましたので、そういった混乱を避ける為に管理人のみ作成可能という事に変更しました。新しいトピを立てたい方はコチラ(☞http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=11765696&comm_id=716558)まで気軽にどうぞヾ(´・ω・`o)
↑ここで現在あるトピの種類も確認できます☆

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

★Mac及び携帯電話からご覧の方へ
mixi絵文字は機種依存文字のため文字化けしますが、当コミュでは皆様にお任せしているので特に規制はしていません。何卒ご了承くださいませ。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

 :::検索用語:::
きゅん/キュン/胸きゅん/胸キュン/恋愛/片思い/両想い/きゅん死に/キュン死に/彼氏/彼女/恋人/純粋/恋バナ/恋ばな/Love Bug/純愛/癒し/ときめき/トキメキ

 :::関連コミュ:::
『純粋です。』
http://mixi.jp/view_community.pl?id=804142
『HAPPY ENDの続きが気になる!!』
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1568477

スポンサード リンク
<<絶対に『素肌美人』になる!!mixi | ホームへ | mixiで使える絵文字♡mixi>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
広告

カテゴリー
リンク
ブログランキング
アドバイスツール

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO
サイトマップラス
Powered by SEO対策

タググランド
ブロとも申請フォーム
