
--.--.--(--:--)

スポンサード リンク

人間観察mixi

2007.05.01(12:19)
mixi ミクシィ ミクシー
にほんブログ村 ネットブログ mixiへ
人気blogランキングへ
人間観察mixi

なんだか観察してしまうんです。。
電車の中。
友達との待ち合わせ中。
道を歩いているとき。
などなど、人間観察大好き!
もしくは、いつの間にかしてるって人大集合!!

挨拶はここでしてください☆
なるべく参加した人は書いてねっ♪
はじめましての挨拶は新しくトピックを立てずに
こちらにお願いします☆
はじめまして part4
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=16030386&comm_id=246439

※注意※
トピックは皆様が閲覧するものです。
わかりにくい表現や読みづらい文字(小文字やギャル文字)、顔文字等は避けてお願いします。
できることでしたら既存のトピックの修正もしていただけると幸いです。


40000かぁ・・・
なんか凄い事になってきたなぁ・・・
いいコミュになりますように♪


★ご一読ください(このコミュのガイドラインです)
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=9762800&comm_id=246439

★[管理] 人間観察コミュ目安箱
管理人への苦情・要望はこちらまで…
このコミュに関係ないトピとか立っていた場合も
連絡まってます♪
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=9762764&comm_id=246439




☆人間観察~関西発~
   ができたみたいです☆
     よりローカルな話で盛り上がれるかもね♪

http://mixi.jp/view_community.pl?id=975643

☆四国のみなさまお待たせしました
   人間観察~四国人~もできました♪

http://mixi.jp/view_community.pl?id=1196079

☆とうとう九州版もできました♪
   人間観察~In 九州~

http://mixi.jp/view_community.pl?id=1974924





検索
目が合う スタバ GAP 暇つぶし 暇潰し 癖 
妄想 日課 オシャレ お洒落 趣味 通学 散歩
ファミレス 変 信号待ち 学校 喫煙所

スポンサード リンク
<<考えすぎmixi | ホームへ | 絶対に『素肌美人』になる!!mixi>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
広告

カテゴリー
リンク
ブログランキング
アドバイスツール

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO
サイトマップラス
Powered by SEO対策

タググランド
ブロとも申請フォーム
