
--.--.--(--:--)

スポンサード リンク

おんなのこらしくなりたいmixi

2007.05.01(13:37)
mixi ミクシィ ミクシー
にほんブログ村 ネットブログ mixiへ
人気blogランキングへ
おんなのこらしくなりたいmixi

*+:*+:*+:*+:*+:**+:*+:*+:*

♡可愛くなりたい!
♡やせたい!
♡キレイになりたい!
♡素直になりたい!
♡お洒落になりたい!
♡モテたい!
♡料理上手になりたい!
          etc...
*+:*+:*+:*+:*+:**+:*+:*+:*


おんなのこならばみんな1度は願うのでは??

そんな願いをみんなで実現させるため努力しよう!

と言うコミュです(*´∀`*)照

みんなで目標を立てて、目指せ★乙女!で頑張りましょう!





ちなみにあたしがプロフィールに載せてる

『♡おんなのこらしくなる宣言♡』です★

1.やせる!(食べ物を与えないで下さい)
2.運動する!(新陳代謝を良くする)
3.まいにちストレッチ!(しなやか美人♡)
4.洗顔に気をつかう!(泡はマシュマロ級のキメ細やかさ!)
5.VIVA★半身浴!(お風呂でmixi)
6.風呂上がりにマッサージ!(むくみ改善)
7.メルは絵文字でカラフルに!(気分で変動しない)
8.つねに笑顔!(福来たる)
9.清潔感を意識!(きれいな人になる)
10.お洒落さんになる!(キレイ目にね)
11.ペディキュア塗る!(お洒落は足元カラ)
12.恋をする!(THE★乙女化計画)


まずは主に外見から頑張りまっす(`・ω・´)!!
みなさんもmixiで宣言してみよー★


コミュ初立てでして頼りない管理人ですが
よろしくでーす●○

はじめましての自己紹介はコチラに♪♪♪
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=6740435&comm_id=896223



じゃんぢゃんトピ立てちってくださいな★
みんなで♡おんなのこらしく♡なりまそー!!!


**姉妹コミュ**
痩せるお風呂
http://mixi.jp/view_community.pl?id=988751

スポンサード リンク
<<今のままじゃダメだ!mixi | ホームへ | 超古代文明・古代遺跡mixi>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
広告

カテゴリー
リンク
ブログランキング
アドバイスツール

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO
サイトマップラス
Powered by SEO対策

タググランド
ブロとも申請フォーム
