
--.--.--(--:--)

スポンサード リンク

うまいこと言う研究会mixi

2007.05.01(13:38)
mixi ミクシィ ミクシー
にほんブログ村 ネットブログ mixiへ
人気blogランキングへ
うまいこと言う研究会mixi

うまいこと言う研究会も2万人を超える方に参加して
いただきありがとうございます。

書き込み人数も増えて参りましたので、
05年11月29日で、コミュのルールを若干改訂いたしました。

新規で参加される方は必ずこのコミュニティーの説明を良くご覧の上
参加お願い致します。


●うまいこと言う研究会の趣旨●

人と人とのコミュニケーションが難しい今の時代。
どうやったら、冷静かつ、なごやかに人に自分の言いたいことを伝えられるか、研究しています。

 うまいこと言う天才の方、
 なかなか自分の気持ちを言えないけど、是非うまいこと 言いたい方、参加して下さい。

 
 うまい言いまわし、
 言葉+しぐさなど。
 また、こんなときどうしましょう、みたいなお悩みあり ましたら、是非どうぞ。

☆蛇足ですが、相談された方は、相談内容を書きっぱなしではなく、ある程度解決したら、アドバイスくださった方に感謝のレス宜しくお願いしますね。

特に、期間限定の場合は宜しくうまいこと〆ていただけますよう宜しくお願いします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■はじめて参加される方はこちらへ。
(既に挨拶されてる方もレスお願いします♪)

☆自己紹介トピックス
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=16829206&comm_id=50219&page=all

●トピ一覧●・・・当コミュは、こんなトピがあります。
・・ってのを、今日4月17日間違えて消してしまいました。
(´・ω・`) 立ち直ったら又作りますが、今しばらくすいません、トピ立ての時はザラ-っと見てください宜しくお願いします。


トピ立て一覧にお目当てのトピがない方
新規トピ立て依頼される時はこちらへ

☆新規トピ立て依頼トピックス
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=649810

・新規トピ立ては、トピ一覧をご覧いただいた上お申しつけ下さい。

・管理人の私、さかなちゃん☆は、

日頃、ウクレレ歌人☆さかなちゃんとして細々とウクレレを弾きながら歌ったり、絵を描いたりしています。

こんな感じ

http://mixi.jp/view_community.pl?id=1931281


こっちの活動にかかりきりで、ボケっとしてなかなかレスつけないときは、お手数ですが、メッセージで催促お願いします。

スポンサード リンク
<<プロ仕様・文章作成技法mixi | ホームへ | 今のままじゃダメだ!mixi>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
広告

カテゴリー
リンク
ブログランキング
アドバイスツール

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO
サイトマップラス
Powered by SEO対策

タググランド
ブロとも申請フォーム
