
--.--.--(--:--)

スポンサード リンク

起業セミナー行きました。

2007.03.08(15:01)
いや、これ初めて!

持ち物
・とりあえずスーツ(あれしか持ってないのでアレで)
・バック(持ってないのでトート)
・筆記用具
・箱ティッシュ
・マスク+予備マスク
・目薬
・リップクリーム
・めがね(もちダテ! 花粉除けで)
・携帯
       ・・・・・・・終了


東京駅にて、航空写真写メみつつ歩くものの、距離がわからず迷う。

地図見よう・・・・あれっ資料何も持ってきてないし(ーー;)
電話は・・・・・番号わからね~し。

地図見て歩くか・・・・・・・・・

で着いた。何とかなるもの(笑)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

セミナーにて
・マーケットや投資の話。(初級過ぎてつまらない)
・会社の話。(使用している会社なので知ってる)

セミナー参加しないでエントリーさせてくれ!!

人事部長からの質問
・日本の人口っていくらだかわかる?
・合計特殊出産率ってわかる?
・2050ねんには世界の人口ってどれくらいになると思う?

↑↑
こんなところで国家試験勉強が役に立つとは・・・!

部長はわからないのを前提で話を考えてきたらしく、
最初のとき話が止まった(爆)



こんなんで、最終まで5回も会社まで行かないとらしい。
先長いね(ーー;)



ってかワイシャツ買おう。

父親のは首が苦しい!

スポンサード リンク
<<リンキン・パークの新作、日本盤は5月16日発売 | ホームへ | ついにガードレールまで!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
広告

カテゴリー
リンク
ブログランキング
アドバイスツール

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO
サイトマップラス
Powered by SEO対策

タググランド
ブロとも申請フォーム
