
--.--.--(--:--)

スポンサード リンク

キャラクター占い( ̄人 ̄)mixi

2007.05.04(23:36)
mixi ミクシィ ミクシー
にほんブログ村 ネットブログ mixiへ
人気blogランキングへ
キャラクター占い( ̄人 ̄)mixi

自分をキャラクラーに例えてくれる占い♪
楽しんでいってください(^^)



祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝
  7000人♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪
祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝

これからも何卒よろしくお願いいたします♪



私ごと
よくキャラの取り合いをした記憶があります!
風呂上りの湯気をコスモ(聖闘士星矢)に見立てたことがあります!
ゴリラダァ~ンクと叫んで小学校のバスケゴールにダンクしたことがあります!
サザエさん替え歌を歌ってました!
イタ電でキン肉マンのテーマを永遠に歌ったことがあります!
デスノートが欲しいと思ったことがあります!

自分がもし魔族だったら・・・!

ドラえもん来ないかなぁ~(。。)

※コミュ参加条件
「基本的に法律(条件)は一つです。人間界(他の人)に迷惑をかけないこと。」by 幽遊白書・煙鬼
中傷や暴言等はおこなわないでください♪
みんなで楽しくね(^^)


トピック等はご自由にお立てください。
管理人は相当な面倒くさがり屋なので
みんなでコミュ盛り上げたってね(^^)b

他に面白いキャラクター占いがありましたら
アニメにかぎらずキャラクター系(例外ありw)なら何でも
ご一報いいただければ追加していきますので♪

お楽しみあれぇ~~~(ノ^▽)ノ

http://mizumizuccc.fc2web.com/html/chara.html


自己紹介トピック
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=11241242&comm_id=1409661

探し物トピック
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=11288317&comm_id=1409661
※探してほしいものがある場合は略称ではなくタイトル名を
 全てお書き下さるようお願い致します。



未発掘キャラ占い(。。)
情報求む♪♪♪

 ・でこぼこフレンズ
 ・イタズラなkiss
 ・アゴなしゲンとオレ物語 
 ・おそ松くん
 ・MADARA
 ・あんなさんのおまめ
 ・HOLiCK


よろしくお願い致しますぅ~~~☆ 

スポンサード リンク
<<おもしろ占い大好き!mixi | ホームへ | ネット無料占いついやってしまうmixi>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
広告

カテゴリー
リンク
ブログランキング
アドバイスツール

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO
サイトマップラス
Powered by SEO対策

タググランド
ブロとも申請フォーム
