
--.--.--(--:--)

スポンサード リンク

南海キャンディーズmixi

2007.05.08(14:21)
mixi ミクシィ ミクシー
にほんブログ村 ネットブログ mixiへ
人気blogランキングへ
南海キャンディーズmixi

イタリア人の山ちゃんとぼんやり女子のしずちゃん。
ネッカチーフと部族の踊りが優秀新人賞につながった(かも)。

ということでこのコミュを作った当初は
第25回(2004年度)ABCお笑い新人グランプリ優秀新人賞
のみでしたが、その後
第4回(2004年度)M-1グランプリ準優勝
第40回(2005年度)上方漫才大賞優秀新人賞
と全国区に‥‥。

現在は関西テレビ 「南海パラダイス」(関西ローカル)、「笑っていいとも!」(しずちゃんのみ隔週金曜レギュラー)、KDDIのCM(それぞれ別バージョンで出演)、お笑い番組やバラエティなど幅広く活動中。もちろん学園祭でもひっぱりだこ。各トピックで出演情報などをチェックしてみよう!

コミュ画像:lyricsさん作成「しずちゃんあややダンスVer.」(「しずちゃん今平成だよ!?Ver.」、「しずちゃん火を怖がるサイVer.」もあります)

関連コミュ:
しずちゃん
http://mixi.jp/view_community.pl?id=114917
南海の山ちゃん! 山里亮太
http://mixi.jp/view_community.pl?id=232047

初めましてのご挨拶はこちらにどうぞ。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=418075

(2005.9.18追記)
悪意の感じられる書き込みや誹謗中傷などと取れる書き込み、トピックなどは管理人権限として予告なしに削除します。※管理人でも気をつけますが、気づいた点のある方はご連絡下さい。

(2005.11.15再追記)
「はじめまして」関連でメイントピックに誘導していただいているみなさん、ご協力どうもありがとうございます。
今後は重複トピックが上がった場合は予告なく削除しますのでご了承下さい。また過去の重複分で書き込みが止まっているものも削除させて頂きます。よろしくお願いいたします。

スポンサード リンク
<<川島明mixi | ホームへ | にしおかすみこmixi>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
広告

カテゴリー
リンク
ブログランキング
アドバイスツール

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO
サイトマップラス
Powered by SEO対策

タググランド
ブロとも申請フォーム
