
--.--.--(--:--)

スポンサード リンク

「誰が見てもおかしい」=農水相の光熱水費

2007.03.09(17:59)
 自民党の笹川堯党紀委員長は9日、松岡利勝農水相が無料であるはずの議員会館の光熱水費を政治資金収支報告書に計上した理由を「還元水、暖房(代)など」と説明したことについて「頑張ってもらわないとシロにならない。ただのところにかかっているのは誰が見たっておかしい」と批判した。
 また、笹川氏は「わたしも毎日還元水を飲んでいるが、1台20万円だ。1度付けると5年や6年持つ」と指摘した。党本部で記者団の質問に答えた。



これから税金は引き上げられ、
年金は当てにならず、
医療費も削減しようと言っているのに、

もっと目先に無駄があるのではないでしょうか?



企業の無駄なコストを減らし、頑張っているときに、
政治家(あえて、ひとまとまりにします)は税金は使い放題くらいの意識しかないのか?

この問題に
「そんなこと」と言えちゃう様な人が政治をやっていいのか?



格差社会?税率アップ?年金問題?医療費?
もっと簡単に無駄からなくしたらどうなんですか?


国民から税金取るように、領収書必須。
何に使ったかもホームページでアップさせて欲しいくらいです。


スポンサード リンク
<<15都道県・7市、徒歩でも議員に交通費1万円支給 | ホームへ | 「セカンドライフ」でニートが大金持ちになる!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
広告

カテゴリー
リンク
ブログランキング
アドバイスツール

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO
サイトマップラス
Powered by SEO対策

タググランド
ブロとも申請フォーム
