
--.--.--(--:--)

スポンサード リンク

B'z ミクシー

2007.05.18(21:32)
mixi ミクシィ ミクシー
にほんブログ村 ネットブログ mixiへ
人気blogランキングへ
B'z ミクシー

【 B'z Official website 】
http://bz-vermillion.com/

B'z 稲葉浩志 松本孝弘 好きな方。

----------------------------------------------
■コミュニティルール■
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=10112261&owner_id=415894
当B'zコミュでのルールです。ちょっと長いですが、
コミュに参加された方におきましては、
なによりも最初に必ずお目通しくださいね!
またトピック作成の際には、
トピック一覧と合わせて必ずご確認下さい。


■お知らせ・ご意見・ご要望トピック■
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=3132329
管理人からのお知らせや、トピックの削除報告です。
また、運営ついてのご意見などもこちらのトピックで。
どなたもお気軽にどうぞ!


■自己紹介専用トピック■
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=17342215
『はじめまして・自己紹介』トピの新規作成は
ご遠慮下さい。↑こちらに統一して下さい。


■B'z 最新情報トピ■
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=13628750
B'zに関する情報提供は全て↑こちらでお願いします。
読んだニュースについての感想も遠慮なく書いて下さいね!
また新譜の感想を寄せ合ったりもする、多目的なトピです。
上がってきたら目を通して損はないかも?


■フリートーク■
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=220053
ちょっと気がついたこと、最近考えたことなど、
トピを新たに立てるまでもない内容だけど、
是非このコミュの人に聞いてもらいたい…
そんな書き込みはこちらのトピで大歓迎です!
汎用性の高さからやレスのつけやすさから、
管理人の一押しトピックです。


【呼びかけ】New Message【共用】
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=5521344
コミュの人に何かを呼びかけたいという方、
どうぞこちらのトピをご利用下さい。詳しくは親記事にて。


B'z 【 Q&A 】 専用
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=3201937
質問は全て↑こちらでお願いします。
B'zについてわからないこと等があったら、
このトピでコミュの皆さんに尋ねてみてはいかがですか?
きっと即レスがつきますよ!


■主要トピック一覧■
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=3256619
管理人の独断と偏見で、これからもずっと使えるトピックを、
チョイスして掲載しています。
面白そうなトピックがあったら、どんどん書き込んでください!


----------------------------------------------
◆B'zコミュ相談室◆
http://mixi.jp/view_community.pl?id=452910
↑コミュニティルールに同意していただける上で、
運営に興味がある方、お気軽にお問い合わせ下さい。

【トピック作成制限機能】
 2007年3月21日よりトピック作成制限機能を「管理人のみ作成できる」に変更致しました。

■管理人 拓郎 http://mixi.jp/show_friend.pl?id=415894
■副管理人 すぎ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=867501
■コミュニティのURL設定 http://c.mixi.jp/bz

スポンサード リンク
<<0円で聴き放題の音楽配信サイト | ホームへ | Coccoミクシィ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
広告

カテゴリー
リンク
ブログランキング
アドバイスツール

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO
サイトマップラス
Powered by SEO対策

タググランド
ブロとも申請フォーム
