
--.--.--(--:--)

スポンサード リンク

☆GLAY★ ミクシィ

2007.05.18(21:49)
mixi ミクシィ ミクシー
にほんブログ村 ネットブログ mixiへ
人気blogランキングへ
GLAY★ ミクシィ

GLAYが大好き☆GLAYのメンバーが好き☆GLAYの音楽を聴くと元気が出る☆GLAYの曲を好んで聞いたことがある☆最近GLAYが気になる☆★  そんなあなた、大歓迎♪♪

GLAY好きな人同士でイロンナ交流はかれたら良いな♪と思います☆自由に皆で楽しくお話しましょう~♪
せっかくだし積極的にご参加くださいな~☆


☆★☆  お願い  ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

◎挨拶専用トピ
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=17249945
初めての方は↑にてご挨拶どーぞ♪

◎バンドや相方の募集はこちらの専用トピにどうぞ♪
※相方にしてくださいとのカキコは
 結局チケット譲ってくださいと同じなのでご遠慮下さい。

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=1778307

**************************************


◎チケット詐欺に遭わない為に
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=15231576&comm_id=10158
現実にチケット詐欺に遭われた方もたくさんいます
同じファンの中からそういった人達が少しでも少なくなるように、チケット売買において未経験で良くわからない方は、こちらを読んでいただけると幸いです

**************************************

◎総合質問トピです。
  トピを立てる程でもない質問はこちらのトピにどうぞ♪

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=16769842


※管理人の独断と偏見で
 こちらのトピにカキコをお願いする事があります。
 トピの乱立を防ぐためにも、ご理解頂ければ幸いです。



グッズなどの売買に関して、トラブルの元になりますので
このコミュ内ではご遠慮下さい。
もし、売りたい場合は管理人が許可している別コミュにカキコするか
ご自分でコミュを作成してください。

また、他コミュの宣伝トピもご遠慮下さい。

ご理解頂ければ幸いです。

☆★*☆★*☆★*☆★☆★☆★☆*★☆*★☆*★☆

 ◆◇関連コミュ◇◆
『キャラメルJIRO』もち男についていく!って人は♪↓↓
http://mixi.jp/view_community.pl?id=41126
『TERUさんを愛しく思う会♪』↓↓てっこにメロメロな方☆
http://mixi.jp/view_community.pl?id=32979
『フルメタル・HISASHI』↓↓尚コアラヴな方必至!!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=26921
『デラックス・TAKURO』鼻キューピットに惚れ♪な方★↓↓
http://mixi.jp/view_community.pl?id=27152
GLAYの最新情報は公式サイトでチェック☆
http://www.glay.co.jp/

スポンサード リンク
<<ALI PROJECT ミクシィ | ホームへ | CHARA ミクシー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
広告

カテゴリー
リンク
ブログランキング
アドバイスツール

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO
サイトマップラス
Powered by SEO対策

タググランド
ブロとも申請フォーム
