
--.--.--(--:--)

スポンサード リンク

プロポーズ大作戦 mixi

2007.05.19(12:11)
mixi ミクシィ ミクシー
にほんブログ村 ネットブログ mixiへ
プロポーズ大作戦 mixi

5500人突破
これもひとえに皆様のおかげです


公式サイト
http://wwwz.fujitv.co.jp/propose/index2.html


4月16日スタートの月9「プロポーズ大作戦」のコミュです
ドラマ画像も盛りだくさんです
ぜひぜひ参加をお願いします


☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻

祐太くんの出演ドラマがまた決まりましたね
コミュを作りましたのでよかったら参加お願いします
「ファースト・キス」
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2142243

☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻


「はじめまして」は統一で
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=14833454&comm_id=1807426
一方的な書き込みにならないよう、管理人からも必ず
レスしてます
アットホームなコミュになりますように


その他のトピはこちらを
トピック案内板
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=15027852&comm_id=1807426


こちらは純粋にドラマを応援するコミュですので、
出演者の方やコミュメンバーに対する誹謗中傷の
書き込みは固くお断りします
そういった書き込みは削除、度重なる場合は強制退会、
さらに悪質な場合はmixi運営事務局に通報させて
いただきますのでご注意ください


ダビングの依頼も書込み禁止とさせていただきます


現在撮影中のドラマですので、レギュラーで撮影中の現場や
スタジオ名の公開はお控えください
過去に撮影されたロケ現場についてはかまいません
ジャニーズ事務所はヤラカシなど問題がありますので
ご理解いただければ幸いです


トピの乱立を防ぐために、トピの作成は管理人のみに
なっていますが、もし希望のトピがあれば、お気軽に
メッセなどでお知らせください


STORY
健が、礼の結婚披露宴に出席している場面から始まります
新郎の隣で微笑む、あまりにもキレイなウエディング
ドレス姿の彼女を見て泣きそうになる健。
そして新郎新婦の思い出をつづるスライドを見ながら、
後悔する。「やり直したい。あの時に戻って…」。
と、そこへ「そんなに戻りたいなら戻してやる!」と
妖精が現れ、健はスライドに映った過去へタイムスリップ!!
健は、礼との人生を変え、新郎の席に座ることが
できるのか? そんなハラハラドキドキとともに、
結婚式に至るまでの7年間に、健と礼に何が起こったのか、
その過去が明らかになり、バカバカしくも、
ほろ苦く切ない二人の恋物語がリプレイされていく…。


CAST
岩瀬健…山下智久
吉田礼…長澤まさみ

多田哲也…藤木直人
奥エリ…榮倉奈々
榎戸幹雄…平岡祐太
鶴見尚…濱田岳

妖精…三上博史

伊藤松憲…松重豊
西尾保…菊池健一郎
御法川潤蔵…山崎樹範

吉田貴礼…森本レオ
吉田礼奈…宮崎美子

STAFF
プロデュース:瀧山麻土香・三竿玲子
脚本:金子茂樹(危険なアネキ)
演出:成田岳(サプリ・恋に落ちたら)・加藤裕将
制作:フジテレビドラマ制作センター
制作著作:フジテレビ
主題歌: 「明日晴れるかな」桑田佳祐


♥゚*:;;:*゚♥゚*:;;:*゚♥゚*:;;:*゚♥゚*:;;:*゚♥゚*:;;:*゚♥゚*:;;:*゚♥゚*:;;

関連コミュはmixiの新機能導入により移動してます☆
←←←コチラです

スポンサード リンク
<<及川光博mixi | ホームへ | LOST(ロスト)mixi>>
コメント
プロポーズ大作戦いいですよね!かならず「バース人形」「第2ボタン」など必ず「仕掛け」があるのが面白いです。最後は海外映画のようにけんぞうが怜を連れ去っていくようなが気がします。これからも楽しみです。
【2007/05/19 19:07】 | 泣ける五行歌 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
広告

カテゴリー
リンク
ブログランキング
アドバイスツール

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO
サイトマップラス
Powered by SEO対策

タググランド
ブロとも申請フォーム
