
--.--.--(--:--)

スポンサード リンク

☆夢事典☆mixi

2007.05.20(22:40)
mixi ミクシィ ミクシー
にほんブログ村 ネットブログ mixiへ
夢事典mixi

ここは夢事典のコミュニティです!
項目ごとに一つのトピックを立ててコミュニティ内のトピック検索を使って項目を調べられるようにしたいと思ってます。
目標は1000項目です!(いつになることやら…w)
それから各項目に関連した夢も募集中です。
もし項目に関連した夢を見たときはその項目のトピックに書き込んでくださいね。
時間があれば簡単な夢解きもしたいと思ってます。
あと夢事典の項目のリクエストも受け付けてます!
(ただしリクエストが反映されるまでには時間がかかると思いますので気長にお待ちください;)
ということで皆さんに愛される夢事典にしていきたいと思ってますので皆さんこれからもよろしくお願いします。


【ご挨拶、雑談、ご感想、リクエスト等はこちらで】
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=7676106&comm_id=1005860


◆姉妹コミュニティ◆

夢の世界・総合
http://mixi.jp/view_community.pl?id=547546



《キーワード》
夢占い事典、夢占い辞典、夢辞典、夢診断、夢判断、夢分析、夢解析、夢解き、夢日記、睡眠

4/25【現在58項目です】

スポンサード リンク
<<SMAP×SMAP ミクシィ | ホームへ | おもしろ占い大好き!mixi>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
広告

カテゴリー
リンク
ブログランキング
アドバイスツール

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO
サイトマップラス
Powered by SEO対策

タググランド
ブロとも申請フォーム
