
--.--.--(--:--)

スポンサード リンク

水嶋ヒロmixi

2007.05.23(10:34)
mixi ミクシィ ミクシー
にほんブログ村 ネットブログ mixiへ
人気blogランキングへ
水嶋ヒロmixi

水嶋ヒロが好きな人
水嶋ヒロを応援したい人
水嶋ヒロが気になる人


是非、集合してください(人・㉨・)

さ・・・・・・・・・・・・・・・・・・3000人超えました!!
ありがとうございます(●´З`●)ノ"゚+。゚+。
これからもよろしくです!!


 

   TOP画は、ちょっと控えめに・・・・・文字にしました。

 


水嶋ヒロ(みずしま ひろ)
出身:東京都
生年月日:1984.4.13・おひつじ座
血液型:AB型
----------------------------------------------
身長180cm。
体重65kg。
モデルとして活躍していましたが
2005年、ドラマ「ごくせん」で三沢ヒロ役で俳優デビュー。

小学校までスイスで過ごして英会話を習得しています。
スポーツは、サッカー、テニス、バドミントンが得意。
高校サッカーでは全国大会3位の実績を持っていました。
初恋は幼稚園の時に同じ組の先生でした。



自己紹介トピックはココです↓↓
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=4171167&comm_id=584132
自己紹介専用なので、ここで自己紹介よろしくデス。
自己紹介だけのトピは消しますのでよろしくお願いします。
雑談はここで!!
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=4171199&comm_id=584132
【情報交換】専用トピ
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=6120863&comm_id=584132
バラで、「情報交換」だけのトピが出来ないようにお願いします・・・・・。
【マイミク募集】ヒロ君繋がり!
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=13708222&comm_id=584132
 マイミク募集しちゃいましょう(●´∀`艸)
【チケット譲渡専用】
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=14352895&comm_id=584132
 チケット譲渡専用なので、チケットのことのみ書き込んでください。それ以外のイベント情報などは、情報トピにて行ってください。
【チケット譲ってください】専用
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=14601156&comm_id=584132
譲ってくださいはここで!!
【チケット情報】専用
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=14370643&comm_id=584132
チケットはまだここにあります!とかはここで
TOP画募集トピ(ᅗᆸᅗ)
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=4171214&comm_id=584132
管理人へのお願い
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=7176688&comm_id=584132
(何かご要望があれば・・・・v(●`∀´●)v)

ただいま、『わたしたちの教科書』に八幡役で出演中
結構、大事な役ですよ


みなさま、ありがとうございますm(。・ε・。)m


※※管理人からのお願い※※
細かいことを言うわけではありませんが、トピの乱立などないよう、似通ったトピがないか確認してからトピックを立ててください、お願いします。
それから、水嶋ヒロくん個人のプライベートに関することはあまり書き込んだり、トピックを立てたりしないで下さい。
そういったトピックが増えた場合は、トピックを立てることが出来る人を管理人のみに制限する場合があります。

気持ちよく、楽しく、コミュを利用しましょう(*´∀`*)

これからも水嶋ヒロコミュをよろしくデス(☆ゝ▽≦)


検索キーワード
水嶋ヒロ 水嶋ひろ 水島ヒロ 水島ひろ みずしまひろ ミズシマヒロ ミズシマヒロ ごくせん ラブ☆コン ハツカレ 仮面ライダーカブト わたしたちの教科書 研音

スポンサード リンク
<<お香が好きmixi | ホームへ | 子安武人mixi>>
コメント
なぎさとISSY別れたらしいよ、ラブラブだったのにね
【2007/07/17 18:06】 | 脳天 熊 #- | [edit]
山Pとあびる優が結婚とかマジありえんし!
【2007/07/17 18:08】 | ぶりぶり #- | [edit]
リアディゾン噂の局部画像が載ってた http://temple-of-dream.blog.drecom.jp/
【2007/07/17 18:09】 | 口数屋幸兵衛 #- | [edit]
イケパラの裏話が載ってたよ
【2007/07/17 18:10】 | にんじん #- | [edit]
小栗旬がラストに凄いことするらしい http://a1ive.blog.drecom.jp/
【2007/07/17 18:12】 | にんじん #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
広告

カテゴリー
リンク
ブログランキング
アドバイスツール

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO
サイトマップラス
Powered by SEO対策

タググランド
ブロとも申請フォーム
