
--.--.--(--:--)

スポンサード リンク

サーティワン ~31 ice~mixi

2007.05.23(22:29)
mixi ミクシィ ミクシー
にほんブログ村 ネットブログ mixiへ
人気blogランキングへ
サーティワン ~31 icemixi

☆重要☆

みんなへの挨拶
「はじめまして」はこちらにお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=14968641&comm_id=129334

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
挨拶帳です。よろしくお願いします。


トピックの作成依頼はこちら
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=12612388&comm_id=129334



公式サイトより引用。
~アメリカ生まれのサーティワンアイスクリームは、世界最大のアイスクリームチェーン、バスキンロビンス社の最高級アイスクリーム。そのおいしさの秘密は、世界中で探し求めた高品質の素材をたっぷりに活かしていること。こうして作られた1000種類近くのフレーバーから、季節に合った31種類をラインナップ。

・・・だって。すごいですね~(笑)
でも実は32種類なんですよね <常時ラインナップ




公式サイトはこちら
http://www.31ice.co.jp/brj/



■ハーゲンダッツも好きだが、こっちも捨てがたいという人。

■アイスはサーティーワンに限る!という人。

■もしくは、全種類制覇してやるぜ!!という熱い人。


あなたの好きなアイスを教えてください。
あなたのこだわりをみんなに教えてください。

スポンサード リンク
<<東京自分的ウマ-なお店&穴場店mixi | ホームへ | 簡単お手軽レシピmixi>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
広告

カテゴリー
リンク
ブログランキング
アドバイスツール

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO
サイトマップラス
Powered by SEO対策

タググランド
ブロとも申請フォーム
