
--.--.--(--:--)

スポンサード リンク

The Yellow Monkey ミクシィ

2007.06.01(23:25)
The Yellow Monkey ミクシィ
mixi ミクシィ ミクシー
にほんブログ村 ネットブログ mixiへ
人気blogランキングへ
解散したってイエローモンキーはイエローモンキーであるからして大好きという方の為のコミュニティ。
トピ、各地域のイベント等何でもドンドコ立てて、老いて益々盛んに遊んで下さい。
コピーバンドされてる方は是非イベント欄にライブ告知を!
メンバーのメディア出演情報も忘れない内にイベント欄へ!


LOVIN、EMMA、HEESEY、ANNIE・・・三国さん、宗清さん(笑)
気が向いたら再結成しそうだよね。なんだか。
各メンバー単体の話題でも、お仲間探しでも何でもOKです!
トピ編集等は随時致しますのでお気軽に管理人迄。

今この瞬間にファンになった方も、コアな方も、
「私はイエモンとは呼ばない」方も呼びたい方も
差し入れに「イエローモンキーズ」と書いちゃう方も。

--------------------------------------------
☆初めましてと雑談トピック2枚目☆
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=14199339&comm_id=2415 

挨拶や一言、馴れ合い等何でもどんぞ。

-----------------------------------------
【チケット、物品売買は定価、またはそれ以下で取引を】
もし売り手、買い手、貰い手が決まったら自分のトピは
自分で削除できますので自己責任でお願いしますね。

スポンサード リンク
<<KREVA---908 ミクシィ | ホームへ | 久石譲mixi>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
広告

カテゴリー
リンク
ブログランキング
アドバイスツール

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO
サイトマップラス
Powered by SEO対策

タググランド
ブロとも申請フォーム
