
--.--.--(--:--)

スポンサード リンク

吉祥寺好き!mixi

2007.06.22(21:02)
吉祥寺好きmixi

mixi ミクシィ ミクシー
にほんブログ村 ネットブログ mixiへ
人気blogランキングへ
----------------------------------------------
2007年5月24日から管理人が変わりました。
私が就任前にあたって少し整理させていただく面もあり、
しばらくの間新トピ作成は私の方で行わさせていただきます。
トピックス作成依頼トピはこちらです。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=18784995&comm_id=382162
----------------------------------------------
利用規約
http://mixi.jp/rules.pl
を守って楽しく御利用ください
----------------------------------------------
吉祥寺好き!

吉祥寺が好きな人や
通勤で使う人や
住んでいる人や
興味がある人や
聞きたいことがある人
みなさんようこそ

吉祥寺が好きな仲間同士で語り合いましょう~!
----------------------------------------------
コミュ参加後のはじめましての挨拶はこちらへ
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=17494368&comm_id=382162
----------------------------------------------
カラアゲはやめてくださいね。
(投稿してトピックをアゲてから、投稿を自分で削除する行為)
----------------------------------------------
当コミュニティのほうは、「議論は即→ダメ」という方針ではありません。
世の中には多様な意見が存在するもの。言論をぶつけ合うのは良き事。
ただし、議論の呈をなさない、mixi規約に違反すると管理人が判断した場合は削除する可能性がありますので御注意を。
----------------------------------------------
当コミュニティは、意味不明なトピ削除などはせず、
合理的理由がある場合に限り、発言やトピ削除を行います。
何事も、1つ(片方)しか無いと、多様性が阻害されてしまいます。対抗存在や意見があってこそ、発展するものと考えています。
----------------------------------------------
※前管理人さんのコメント部分です。
>過去ログ
>当コミュニティに投稿されたログは、情報資産として、いずれどこかのインタネットサーバー上(非認証公開領域)にアーカイブして残していくつもりです。あらかじめ御了承ください。
>過去ログ収納所(準備中)
>http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/mixi_kichijyouji/
現在の管理人はログを追っていませんので、発言者が不用意にログを削除しますと困る場合があります。

スポンサード リンク
<<青山 / 表参道 mixi | ホームへ | みなとみらいmixi>>
コメント
デブ共、バカ言ってんじゃねー
教えてやるから電話してこいや
TEL080-3272-6974
【2008/01/26 18:16】 | nanasi #Y2kgqtPU | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/08/15 16:33】 | # | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
広告

カテゴリー
リンク
ブログランキング
アドバイスツール

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO
サイトマップラス
Powered by SEO対策

タググランド
ブロとも申請フォーム
